jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15993
30代ワーホリできました!仲間と集まりたい!
by たく from バンクーバー 2022/09/26 17:43:27

31歳でワーホリに来ました、学校も行ってないのでなかなか仲間もできず、一人で行けるところをうろうろとしている感じです。
もし同じような環境の方いたら何人でも男女年齢関係なく集まれればと思います!

サイエンスセンター付近すごく気に入ってるので夜ダラダラしても良いし、どこかみんなで集まって観光でもダウンタウンで飲むでも良いしと思っています。
自分が何もわからずじまいなので少しシステムも教えてほしい笑

是非興味あれば年齢、性別など簡単に自己紹介でコメントください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/26 18:52:55

はい??
その歳で何しにカナダにワーホリで来たんですか?

>>自分が何もわからずじまいなので少しシステムも教えてほしい笑

↑冗談ですよね?
じゃなければよく考え直せるアタマができることを願います。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/26 19:03:22

↑ なんだかちょっと意地悪〜。来たばかりかもしれないし、人と集まりたい気持ちが分からないかなぁ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/26 19:11:23

一昔前のワーホリって、語学学校行って、英語環境で働いて、日本人となるべくつるまず、英語も自分も成長して帰るんだ!!みたいなのがあったけど(私の周りはこう言う感じだった)今はコロナや大きい災害があったりして、皆自分の好きな事をやれる時にやってみようって感じが多いんじゃないかな?もちろん目標があって、スタートする方が目標には早く到達するけど、親元を離れて、言葉が少し不自由な場所で生活するだけでも、人間として少しは成長してるんじゃないかな?と思う。これからは、日が落ちるのもどんどん早くなるし、寒くなるし、天気はわるくなるし、今のうちに外で出来ることを楽しめるといいですね!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/26 19:20:40

レス2
じゃ、あなたトピ主と会ってあげたらいいじゃん。トピ主の気持ちわかるんでしょ!
会わないんだったら、あんたの方がマジ意地悪!
偽善者。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/26 20:50:20

なんでそんなに怒ってる?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/26 21:59:18

きにすんなっておやの金できた
チャンスがあったらこっちで結婚してずっとカナダ生活エンジョイだぜ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 13:51:03

Res1は暇人、突き放したフリしてかまってちゃん。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 14:05:08

親が金持ちだから、貧乏人きにすんぁ〜
世の中金よ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 14:49:49

Res4も暇人、偽善者以下の揚げ足取り。
Res.10 by よし from 無回答 2022/10/20 15:59:04

今週日曜日の昼から観光にお付き合いしてくれませんかー?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network