jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15985
UBCに通ってる日本人と仲良くなりたいでしゅ
by いるみ from バンクーバー 2022/09/15 18:45:41

こんにちは、今月UBCに入ったばかりの18歳の大学一年生です
地元には日本人が全くいなかったので大学にきたら日本人の友達を作ろうとしましたがかなり難しいですね
ちなみに自分はカナダ育ちの韓国人で、英語と韓国語療法流暢です。日本語も日常会話だったら普通にできます
興味のある方はlineを通じて連絡おねがいします
line ID: irumiiii

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/17 23:39:00

韓国人皆嫌い!
Go the f*ck back to Korea lol
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/09/18 06:28:23

日本人にも色々な人がいるから、食堂とかで声をかけるのも一案。
歴史問題にかかわると思うんだけど、多くの日本人は韓国人の性格が好きになれない。
Res.1さんも言っているように、私もどうしてもダメ。信用できないと言うのかな。韓国人や白人の友達を求める方がいいと思うよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/18 11:22:14

1,や2さんみたいな人ばかりじゃないですよ。
私はUBCにも通っていないしおっさんなので対象外ですが、特に若い人は国のバックグラウンドとか、国籍によるイメージに関わらず個人単位で付き合いたいと思ってる人も多いと思います。
私も韓国人の友達沢山います。ここで見つからなくても、学生さんなら日系の会社や日本食レストランでバイトしてみるのも良いかも。
いるみさんに良い日本人のお友達が出来ますように。
Res.4 by いるみ from 無回答 2022/09/18 12:59:48

こういう度し難い無能たちのコメントは想定内なんで別になんの驚きもないです。
どうせ画面越しだから怖いもの知らずであんなことが言えるのでしょう
嘆かわしいことこの上ない現実ですが、どんな国であれ、ああいう陰に籠った人はいると思うんで甘んじて受け入れるほかありませんね。

3番さんの言う通り若い人たちの中で歴史の問題に縛られている人は私は今まで見たことがないです。新世代はもう頭の古いおじさんたちとは違う価値観を持っているのでしょう。。

久しぶりに日本語で文章を書ける機会があっていい練習になりました!ありがとうございます皆さん(ちゅー)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network