jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15981
さぁ私とYouTubeを始めないか!
by 未来のJB from バンクーバー 2022/09/12 13:57:27

私は映像クリエイターだ。
私にはプランがある。
だからノリのいい若人よ求む
人数制限なんてものはないぞ。
さぁ共にカナダ系YouTuberの最高峰AKANE殿を超えようではないか。


Res.1 by キョロちゃん from 無回答 2022/09/12 15:27:32

AKANEさんを越えようという意欲もなければ、アラサーなので若くもないですが、興味あります。

トピの文面的に今のところ警戒心の方が勝っているので、良ければご自身の年齢やプランを教えて欲しいです。
Res.2 by 未来のJB from バンクーバー 2022/09/12 21:16:17

私もアラサー25歳です
プランとしまして大体のカナダ系YouTuberはカナダの情報を配信しようとします。デスがすぐに必ず底がつきます。ある程度の登録者を得なければ、英語を教え出すか、辞めます。このテンプレにならぬよう日本でもどこでもできることをやりましょう。内容はどのような人が集まるかによります。キョロちゃんは性別はどちらですか?あと、ちなみに収益化しているチャンネルは持っております。
Res.3 by Hiii from バンクーバー 2022/09/17 02:13:00

こんばんは!
一昨日来たばっかで、27歳でまだまだピチピチの男だと思ってます!
ワーホリできました
英語も綺麗に話せないし英語で何言ってるかも分からないんですけど、
なんとかなるTVとかやったら面白そうです!
学生時代は英語が嫌いでトイックも500なかったと思います!
そんな自分に興味あったら連絡ください!
Res.4 by Takuru from 無回答 2022/09/17 11:09:04

私もYouTube番組のアイディアがあります。
いろいろなモノを作って製作力も上げれたら嬉しいです。
時事ネタで番組作りに興味ある方または芸人の方こちらにご連絡下さい⭐︎
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network