jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15971
バンクーバーでアラフォーの友だち探してます。
by サーティエイト from Vancouver 2022/09/06 15:26:20

バンクーバーでアラフォーの友だちを探してます。
若い方でも年配と遊びたい方は大歓迎です。

山やビーチを散歩したり、バーでビールを飲んだり一緒にクラブに行ったりしませんか?
ご連絡お待ちしてます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/06 17:16:18

トピさんは女性ですか?男性ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/07 00:06:47

週末休みか平日休みどちらですか?
お子さんはいますか?
私もアラフォーで同年代のお友達が欲しいのですが
あまり生活環境が違うと会える時間やら話す内容が違ってきて楽しめないパターンがあるので、も少しサーティーエイトさんの情報が欲しいです
Res.3 by サーティエイト from Vancouver 2022/09/07 10:44:32

僕は男性になります。
パートナー(カナダ人)はいますが子どもはいません。
週末よりも平日の方が都合がつきやすいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/07 12:56:50

レス2です
情報ありがとうございます
私は女で同性のお友達が欲しいので今回はすみません

良いご縁があるといいいですね
Res.5 by M from バンクーバー 2022/09/07 16:45:49

横からすみません。私もアラフォー女性の友達探しています。どんな方を探されていますか?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/07 17:51:42

私は活動的な女性を探しています
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/09/09 16:50:04

サーティエイトさんは男性女性どちらの友達を探していますか?
私はアラサーの女です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 21:34:27

こんばんは!アラフォーゲイです!バンクーバー、50前後以上の人と、若い人は沢山いるイメージだけど、同世代あんまりいないですよね
Res.9 by 38 from 無回答 2022/09/16 18:19:49

皆様ご連絡ありがとうございます。
今度顔合わせをいたします。
どなたでも参加いただけますのでお気軽に ご連絡ください。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/09/27 22:10:05

参加希望ですがまだ可能でしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 19:32:29

アラフォーというよりアラフィフに近いですが、まだ募集していらっしゃいますか?
もう、皆さまお会いしたりしたのでしょうか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 20:49:08

皆さん集まったりしましたか?
Res.13 by サーティーエイト from 無回答 2022/10/25 20:53:11

みなさま
現在順を追ってメールをしておりますが下記の日程が決まっております。
今週の土曜日10pmからナイトクラブ。
来週の水曜日6pmからOlympic Villageで1時間ほどバーに行きます。

どちらかご希望がありましたらご連絡下さい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/10/31 18:34:19

>今週の土曜日10pmからナイトクラブ。

ガキんちょで草w
Res.15 by Fjapan from バンクーバー 2022/11/04 14:39:08

大人ぶったガキにはガキの心を持った大人の魅力がわからんよねそりゃ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 19:57:16

>ガキの心を持った大人の魅力

ワンピースの読み過ぎで草w
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 02:22:30

>ガキんちょで草w


20年ぐらい前の若者は皆夜はクラブ行ってたんですよ。あとパーティー梯子したりとか。そういやマリファナやコカインキメてるのも居ましたね・・・。

でも、言われてみるとカナダって年配の方の為のエンタメってあまり見当たらない印象ですよね。アウトドアやスポーツ以外だと、ジャパレスか風俗行くぐらいしか思い浮かばないんだけど・・・。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 19:54:03

今も定期的に集まっていますか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 22:57:36

35歳移民の女です。ちょっと中途半端な年齢ですが参加させて頂きたいです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network