jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1597
バンテキ(バンクーバーに敵ナシ)
by バンテキ from バンクーバー 2005/10/24 21:32:42

我々はバンクーバー・スタンレーパークを拠点とする、ちょっと頭のおかしな本格派テニスチームです。

野球拳で負けたら下から脱げるヤツ、吐いても飲めるヤツ、疲れてても疲れてないヤツのみ入部可能です。

どうしても入部したいという気の毒な方は
stanleypark@hotmail.co.jp
までご連絡下さい。

我々のblogはこちら

http://norivalsinvancouver.seesaa.net/

余談というか、当たり前ですがメールは今のところ1通も来ていません。

どうぞよろしくお願いいたします。

Res.1 by ヘタK from バンクーバー 2005/10/24 21:34:40

カリケン、zuruzuru、トピは立てた。

土曜の件、仕切りよろしく。

ヘタK  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 21:58:03

なぜいっぱい飛び立てて削除しまくってるのですか?
一つに統一して下さい。
だから誰からも返事無いのではないですか?  
Res.3 by かり from 無回答 2005/10/24 22:21:30

あにキーお疲れさんです。
土曜日9時から閉店まで参加できない人いたられん・ら
12人で予約とってあります。
全員参加で頼みます。

晴れたらいいっすねーー

氏 車きた??
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 22:10:06

Blogみますた。 な、な、なんか、すっごく楽しそうな
サークル?ですね!!
これって、ホントにテニスしてるんですか??

飲み会だけ参加きぼんです!
それってあり??ですか?  
Res.5 by ずるずる from バンクーバー 2005/10/26 02:12:03

res4さん>とぴどうりにテニスに対しての情熱は敵なしです。実力もそこそこだと思います。飲み会だけってのはみんなの判断なのでわかりません。テニスはされるんですか?テニスが基本なので、、。
明日ってか今日はテニス行けなくなりました。バイトが入ってまして、、。
行きたかったーー。
へたkさんへ>明日遊べなくなりました。Tシャツですが、コンビニ屋の横かグランビルstあたりにたくさんそういう店があるみたいです。デザインですが一応頼みました。あの方に。また電話して下さい。
大王へ>なんか出勤でした。僕はとりあえず行けません。  
Res.6 by ビギナーズラックずるずる from バンクーバー 2005/10/30 05:54:18

いやぁー楽しかったー。今日はみなさま(特に大王、へたK、りゅうごん)には失礼、無礼の数々あったとは思いますが許してください!!
初めての麻雀めちゃくちゃ楽しかったです。みんさん今日はお疲れです。。
でもGUUでの60ドルはやりすぎに飲んだと思います。。
りゅうごん送迎助かったありがとう☆  
Res.7 by りゅ〜ご from バンクーバー 2005/10/30 06:06:29

みなさんお疲れさんでした!今日ってか昨日?はマジ楽しかったです!ちょっとむさ苦しいという欠点もありましたが・・・。まぁ、男だけっていうのも、アリっすね!
またそのうちみんなで飲みしましょう☆

てか、今日のテニスはちょっと無理っぽいですね。残念!

因みに、ズルズルはチョンボで4000オ〜〜〜〜ル!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 05:16:44

UP!!部ログも見てね(>(ェ)<o)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network