jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15966
バンクーバー来たばかりの29歳です☺︎同世代であつまりたい!
by My from 無回答 2022/09/01 05:51:11

バンクーバーにきて3週間ほどたちました。
語学学校など行っていないので、、なかなか
友達ができていません。

アラサー同年代の方がきっといると
おもいます。みんなで集まってビーチに行って
お菓子食べたり、ジュース飲んだり
みんなでお話ししませんか??


みんなでお話ししたらきっと
楽しいと思います。

Res.1 by Hiii from バンクーバー 2022/09/17 01:59:30

こんばんは2日前に来たばかりの27歳です!男です。
自分もスクールには行かないつもりなので、よかったら仲良くしてください!
Res.2 by Joy from バンクーバー 2022/09/20 09:37:14

こんにちは!バンクーバー来て一週間経ちました。26歳です。自分もスクール行ってないのでまだ出会いがないですね、、😅
Res.3 by たく from バンクーバー 2022/09/25 22:05:45

僕も3日前にバンクーバーに来て、学校も行く予定ないので孤独なのかもしれないと漠然に不安と寂しさを感じています!ビーチでお酒とか最高すぎて参加是非したいです、よかったら誘ってください!
Res.4 by Seiya from バンクーバー 2022/09/27 11:31:24

私も今年25歳になります!
数日前にバンクーバーに来たばかりで、語学学校にも通わないので、友達を作る機会が少なくて不安です。
私もビーチに行ったり、お菓子食べたり、ジュースを飲んでみんなと話したいです!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network