jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15957
写真撮影
by Ken from バンクーバー 2022/08/25 15:49:59

こんにちは。バンクーバーでカメラマンをしているKen(28)と申します。
バンクーバー 歴は現在1年弱で、日本ではサラリーマンの傍らアーティストやモデル、商品撮影やイベントカメラマン等の経験があります。

バンクーバーでは現在人との繋がりも増えウェディング、アーティスト、モデル、家族写真などを撮らせていただいています:)
(インスタやHPもありますのでご連絡いただければお伝えいたします)

現在自分のカメラのスキルアップをしたく被写体さんを募集しています。
ジャンル問わず何でも撮りたいのでぜひ写真を必要としている方、何かの機会にカメラマンが必要な方等ご連絡ください。英語も可能です。

場合によっては多少お金がいただけると嬉しい場合もありますが、個人での活動ということもあり基本的に超格安でやらせてもらいます...!ぜひご連絡をお待ちしています:)


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network