jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1595
阪神タイガース バンクーバー猛虎会 公式掲示板
by バンクーバー猛虎会 from バンクーバー 2005/10/24 14:21:21

こっちが本物でした。

Res.1 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/24 14:23:40

会員の皆さんへ
こっちにどうぞ。幹部より。  
Res.2 by とらとら from バンクーバー 2005/10/24 14:44:54

今日本時間の今日甲子園で試合ですね。
是非是非阪神に日本一になってもらいたい。
私も一緒に応援したいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 18:35:30

初戦は安定感、パリーグの経験を考えて下柳を先発させた方が
いいんじゃなかったかな? 
井川は少々ムラがあるし。  
Res.4 by NB1(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/24 20:41:15

今日の試合でなんとか流れを変えたい。  
Res.5 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/25 04:52:34

今日も10点以上取られた
もうだめだ!!  
Res.6 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/25 05:15:17

3試合連続10点以上取られたのは
記録じゃん?!
でも明日から4連勝でしょ!!!!
ねーーーみんなーーーーー!!!!  
Res.7 by Eb(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/25 07:55:20

ハンデ終了。これから反撃!!!  
Res.8 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/25 08:36:41

JFKも使わなきゃ意味ない。
一回から投入や。  
Res.9 by パリーグファン from バンクーバー 2005/10/25 08:49:45

阪神ファンでは無いけど失礼します。
やっぱりロッテは先発投手の数が揃ってるだけに短期決戦強いですね!思っていた通りの展開です!!もう阪神は頼れる先発残ってないですよね。ロッテはまだ2枚はいます。背水の阪神又井川でも出てくるのでしょうか?

しかし、点は思ったより取りすぎです。阪神の投手陣(打撃陣も含めて)は日程が空きすぎて調子がイマイチなのでしょうか?
阪神の選手の調子が上がって来ていい試合ができる事を望みます。

いずれにしろ、パリーグの強さを示せて満足です。  
Res.10 by NB1(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/25 21:21:10

今日から奇跡が始まると期待。土壇場で意地ををみせてくれ。  
Res.11 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/26 01:15:17

今日は、寝れない。  
Res.12 by from バンクーバー 2005/10/26 03:40:48

すでに3−0だ・・・。
どうした阪神!!
がんばってくれーーーーーーーーー><  
Res.13 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/26 05:48:16

やってもうたーー
関西やからって そんな落ちいらんかったのに。
まーー流石と申しますかなんと言いますか
みなさん、応援どうもありがとうございました。
ところで、今度 いつ集まるの?残念会!!
まー阪神らしくてよかったです。
 
Res.14 by from バンクーバー 2005/10/26 05:54:05

頑張ったのに残念です。。
私もずっと経過をみまもっていました。
気づけばもうこんな時間。。。
おやすみなさい!そして阪神の選手おつかれさま☆  
Res.15 by Eb(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/26 06:44:12

終わってしまった・・
皆さんお疲れ様でした・・
近いうちにシーズン終了お疲れ会おこないます。


くやしいやら寂しいやら・・・  
Res.16 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/26 17:25:15

選手が実力を発揮出来なかったのが残念。
来年こそは日本一を取るぞ!
先ずは、土曜日、残念会を兼ねてマージャンね、SG。
 
Res.17 by NB1(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/26 21:58:32

お疲れ様ですた。ごーかいに負けましたね。残念ですが、タイガースのおかげで楽しい日々をすごせたと思います。岡田はん、来年こそは日本一!  
Res.18 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/27 00:30:37

NB1麻雀だから早めに集合!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 03:55:30

リーグ優勝後、選手らずっと新地で飲んどったっちゅう噂があったらしい。日本におる親父が、そんな噂もほんまに思えてくるわ…てしょげとった。さ〜来年来年!  
Res.20 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/28 18:41:20

今度の集まりは、いつですか?
 
Res.21 by GG from 聖地甲子園 2005/10/30 23:01:00

昨日は下半身猛虎会??、おつかれ様でした。下半身をもっとタイガーしたいですなぁ〜。  
Res.22 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/31 08:51:54

誤 下半身猛虎会
正 カ(ナダ)阪神猛虎会

やろ?建前は。  
Res.23 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/31 21:09:04


会長、お勤めご苦労様でした。

   
Res.24 by SH from バンクーバー 2005/10/31 21:15:29

先日は遅れてきてしかも途中で帰るという大変失礼なことをしてすいませんでした。。眼鏡から攻めるというのは大変勉強になりました!笑 またご一緒させていただきたいです。  
Res.25 by バース from バンクーバー 2005/11/02 22:49:34

age  
Res.26 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/11/03 01:59:42

応援団長、先日はごちそうさまでした。
またお願いします。  
Res.27 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/11/04 04:28:32

流石!!金本MVP!!今岡はどうなったの?   
Res.28 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/11/05 21:43:16

NB2号、ありがとう。
また集まろーや、な。
 
Res.29 by NB2(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/11/06 21:18:30

昨日は有難うございました。また近いうちに集まりましょう。日本人妻の話は参考になりました。m(_ _)m  
Res.30 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/11/06 21:58:43

「夜中にこんな事してたんですか!」
従業員にバレてしまった。

「あのー、ひょっとして。。。」
ご父兄にバレてしまった。  
Res.31 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/11/08 16:43:51

阪神ファン感謝デー(19日・甲子園)の中で実施される「OB交流戦」で
田淵幸一氏、江夏豊氏、掛布雅之氏らが現役選手に交じって往年のプレーを披露するらしいよ。  
Res.32 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/11/14 05:57:45

NB1ちゃんと帰れた?
リベンジさせて。
 
Res.33 by NB1(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/11/14 19:17:36

無事に帰れましたよ。悪いことが起こらんようにボチボチと運転しましたから・・・。リベンジはいつでもOKです。  
Res.34 by 星野SD派 from バンクーバー 2005/11/15 11:30:26

井川はもういりませんね。
不要です。

猛虎会としてはどうですか??  
Res.35 by SG(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/11/26 06:17:02

久しぶりなのです!!
以上!!  
Res.36 by K from バンクーバー 2005/11/29 16:28:32

12月13日に帰国することになりました。皆様いろいろとお世話になりました。本当に楽しくバンクーバーで阪神タイガースを応援できて、うれしかったです。ありがとうございました!私は来年は日本で応援しますので、皆さんもバンクーバーから熱い応援お願いしますね♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network