jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15939
お友達募集
by 無回答 from 無回答 2022/08/13 01:16:30

当方アラサー女です。
同世代のお友達を募集しています。

通っていた学校は大学生の子が多かったため
あまり同世代の友達がいません。

気軽にご飯を食べに行ったりビーチに行ったりする友達ができたらなと思います。

アラサーで暇な方連絡ください!!

Res.1 by Aya from バンクーバー 2022/08/13 17:40:58

こんにちは☺︎ 31歳、女です。
ビーチ行ったり、のんびりするのが好きです。よかったら連絡ください☺︎
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 21:37:24

同じくアラサー女です!お友達募集しています。
Res.3 by Y from バンクーバー 2022/08/15 08:59:23

こんにちは!
私も気軽にお喋りできたりお出かけできるお友達が欲しいです😊
移民申請中のアラサーです。
良かったらご連絡ください😊
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/15 11:43:40

31歳女です。
バンクーバーに来たばかりでお友達作りたいです☺️
Res.5 by A from バンクーバー 2022/08/15 17:42:22

はじめまして!
アラサーです🙋🏻‍♀️
是非一緒にごはんやカフェなど行きたいです☺️

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/18 20:59:36

Ayaさんコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい大変すみません。
お友達募集の投稿をしたものです。
改めてメッセージを送りたいので上記投稿のEメールアドレスまでメッセージ頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!
Res.7 by Mm from バンクーバー 2022/08/22 19:12:47

きたばかりの29です。同じ年代の友達がほしいです。同世代まんなで集まりませんか??( ^ω^ )
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 09:41:54

コメントありがとうございます!
お友達募集の投稿をしたものです。
改めてメッセージを送りたいので私の投稿のEメールアドレスにメッセージ頂いてもいいでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。
Res.9 by はるか from バンクーバー 2022/09/05 16:21:00

はじめまして😊
私は35歳で移民申請中、DIYと猫が大好きです。

掲示板でお友達募集したいなあと思っていたらこちらの投稿を見つけて、連絡出来る方にはメールを送らせていただきました!
投稿者さんのアドレスを見つけることができなかったので、
もしまだ見てらしたらメールいただけると嬉しいです。

他の方もぜひ!
よろしくお願いします😁
Res.10 by Seiya from バンクーバー 2022/09/27 12:07:22

こんにちは
数日前にバンクーバーに来ました今年アラサーになるものです。
私も大学院を卒業して、同世代の友達が探しにくいと考えています。
友達を作りたいので、皆でご飯を食べたり、ビーチに行けたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
Res.11 by Bny from 無回答 2022/09/28 15:37:02

はじめまして。
私もアラサーで気軽にカフェやご飯に行けておしゃべり出来るお友達がほしいです。
Emailがなかったのでコメントさせてもらいました。

よければご連絡ください!
Res.12 by tatsuhiko from バンクーバー 2022/09/29 11:46:42

僕は5日前にバンクーバーにワーキングホリデーできた31歳です。学校に行ってないので、友達が欲しいなと思っているので、是非よかったら気軽に連絡ください!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2022/09/29 15:19:16

お友達募集のトピを出しておいて、どうしてメルアドを載っけないの?
Res.14 by 投稿主 from バンクーバー 2022/10/01 22:59:15

メルアド載せたつもりだったんです〜間抜けですよね泣

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/10/02 11:07:46

投稿主さんかわいいw お友達になりたくなりました^^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network