jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15913
福岡県人会やりませんか?
by 福岡県人会 from 無回答 2022/07/19 13:27:50

こんにちは。

バンクーバーに愛知県人会というとのがあると言うことを聞いて、福岡県人会もやってみたいなと思い、投稿させていただきました。

目的としては、地元のトークだったり、バンクーバーから帰った後でも繋がっていられる、素敵な出会いです。

興味がある方は是非ご連絡ください!
fukuoka.van@mbox.re
(アサデスに則って、九州、山口は可です笑)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 19:44:10

バンクーバーにはすでに福岡県人会があります。たぶん福岡県から多少のお金が出てると思います…でも、そこはおすすめしませんので気をつけてください。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 20:55:31

>アサデスに則って、九州、山口は可です笑

岡山県人もOKかな? 「福岡」の由来ですから・・・。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 23:02:42

Res.4 by 福岡県人会 from 無回答 2022/07/20 10:12:52

既に県人会があるとは、知りませんでしたが、

この会は、もっとカジュアルにやりたいので、お気軽に連絡ください!


私は24なので、若い方も是非!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network