jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15897
エルメス・シャネル好きな方
by ゆー from バンクーバー 2022/07/05 00:38:21

エルメスやシャネルにあこがれている方やハイブランドのショッピング好きな方いらっしゃいませんか?
是非一度お話ししたいです。
ご連絡お待ちしています♪

Res.1 by じゅんや from バンクーバー 2022/07/15 18:47:45

こんにちわ!
男なのもあってエルメスやシャネルは範囲外なのですが、オフホワイトだったりバレンシアガなんかの別路線のハイブランドが好きです!
興味合いそうであればお話いかがでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/15 20:12:58

便乗ですがエルメスでお勧めのSAさん教えて欲しいです。バンクーバーですがどれくらいでBやKオファーされますか? 以前プレタとか小物買ってたのです全然オファーされずに諦めてしまいました。バンクーバーは競走が激しいですよねー。
Res.3 by じゅんや from バンクーバー 2022/07/16 15:53:54

すみません、興味本位なんですがSAやBやKオファーって何を指す略称なんでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/16 23:13:06

B=バーキン
K=ケリー
だろうね。
Res.5 by ゆー from バンクーバー 2022/07/19 14:53:25

こんにちは、オフホワイトやバレンシアガなどお好きなんですね。
バンクーバーでも購入されたりしますか?
こちらは日本の都会ほどブランドもの持っている方が少ない印象です。
シャネルやヴィトンを持ってる方は結構よく見かけるような気がするのですが。。

B=バーキン、K=ケリー
かと思います!
ご存じかもしれませんが、エルメスでとても人気の入手困難なバッグです。
Res.6 by ゆー from バンクーバー 2022/07/19 15:07:01

2さん

私もおすすめの方教えていただきたいです^^;
今の担当さんも悪い方ではないのですが、細客だからかメールも帰ってこない時があるし、先日はお願いしていたものとサイズの違うものを用意されていました。。
プレタも買われていたのにそういったバッグのオファーを頂けないものなのですね!私はいまピコタンをお願いしていますがかれこれ半年以上待っています。
カナダ自体にエルメス店舗が少ないですし、やはり競争率が高いのですね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/19 19:13:08

れす2です。 バンクーバーは競争が激しすぎて1:1(欲しいバッグに対しての値段を他の物で額を合わせる)ぐらい使っても人気のバッグはオファーされないそうです。

ピコタンが希望であればハワイやラスベガスに飛んだ方が確率が上がるのではないでしょうか?それに接客もバンクーバーに比べれば気持ちよくお買い物ができます。私はバンクーバーで相性のいいSAにまだ出会ったことがありません。最近もフリーで行ったのですが完全に無視!でした…。

シャネルも好きですが最近の値上げに対してのクオリティー買う威力が無くなります。あとバンクーバーだとあまりお気に入りのバックで出かけられませんよね〜。
Res.8 by おれんじーな from バンクーバー 2022/07/31 15:17:25

私は長く細くのエルメスファンです。QBもバンクーバー以外のブティックでオファーされて購入できました。でも普段はPやEしか持ち歩いていません。バンクーバーでエルメスのお話しが出来る友人がいないので寂しいです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network