jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15878
トラウト釣りが好きな方
by R from バンクーバー 2022/06/19 08:04:31

トラウト釣りを今年始めた初心者です。
誰かと一緒だったら楽しいだろうなと思ったので釣り好きの方一緒に行きませんか?
上手くなれば遠出もしたいですが今年は、North Vancouver, Coquitlam , Langleyまでのエリアで考えています。釣った魚は食べたいのでリリースしなくてはならない場所、バス釣りはしません。
今年は予算も知識もないので来年からはサーモン釣りもしたいなと思っています。

車を持っていて現地集合、解散できる方(車持っていないけどやりたい!という方がいましたら公共交通機関を使って行ける範囲で一緒に行きましょう!)
初心者で何も教えたり貸すことができないのでルールやセッティング方法などある程度自分で調べることができる方(自分は150ドルでロッド、リール、網、仕掛けとボックスを揃えられましたが、70ドルで網以外がセットになったキットも売っていました。)

ご連絡お待ちしております!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network