jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1587
2連勝!千葉ロッテ!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 21:49:58

ロッテすごーくいい感じじゃないですかー。このまま優勝して欲しいです。今後、3試合、甲子園球場だけど頑張ってーっ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 21:52:29

阪神に3連勝されて結局最終戦までもつれ込むとみた!でないと現在貧乏街道まっしぐらの日本プロ野球界は儲からない。  
Res.2 by ビックリマンチョコ from バンクーバー 2005/10/23 22:20:53

強いっすよねー!こりゃもう決まったようなもんじゃないかな。
しかしまだまだ気を抜けない。次も10点、その次も10点取る勢いで虎を葬ってほしいもんです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 23:38:35

いやいや、もうこのままロッテの勝ちでしょう。
次の下柳が打たれたらもう阪神はピッチャーいないし。
ロッテにはまだいい先発が残っているので。
渡辺と、投球の調子を完全に取り戻した清水は打てないでしょう。  
Res.4 by 阪ちん from バンクーバー 2005/10/24 22:44:28

 一昨年前のように内弁慶で阪神が3連勝。少しは甲子園にもお金を落としてかないと野球界が無くなります。いざとなったら代打岡田だ!!!でも強い、悔しいが強過ぎるロッテ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 10:00:43

またまた高得点で勝っちゃいました。きゃー、今すぐ千葉に帰りたい。  
Res.6 by やったー! from バンクーバー 2005/10/25 10:05:14

おおおおおお!ロッテすごい!!!このまま勢いに乗ってくれ〜!!!私も今すぐ千葉に帰りたい!!!日本で見たかったな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 19:55:24

日本シリーズが4試合で終わった位で、今の野球界の赤字経営問題は解消しません。
一気に次も2桁得点して4連勝で、過去に前例のない激勝で締めよう!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 22:51:27

でたー!!4連勝!!!!!

「パリーグは強いんだよおう!!」by戦闘竜  
Res.9 by Ma(バンクーバー猛虎会) from バンクーバー 2005/10/26 23:07:36

日本一おめでとう。
来年も日本シリーズに来てくれよ。
必ず借りは返すからな(一勝はするぞ)。  
Res.10 by hohi- from ビクトリア 2005/10/27 02:09:16

I love ボビー バレンタイン
今年は選手もがんばったけど何よりやっぱり監督の手腕でしょう。おめでとうございます。来年まで海老バーガーセット半額にしてほしいな。  
Res.11 by パリーガー from バンクーバー 2005/10/27 05:34:04

んー・・・来年もロッテが優勝できるかなー・・・?
やっぱなんだかんだと、城島が抜けてもソフトバンクが来ると思います。今年も去年もパリーグ優勝はソフトバンクなので。

ってか、阪神も井川が大リーグにいってしまうと、優勝は難しいような・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network