jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15789
7月4日〜7日 ラスベガス旅行〜行きませんか?〜
by 後で言います。 from バンクーバー 2022/03/25 23:45:24

はじめまして。
たまにjpcanadaをみてます。初めて投稿します。

男2人女1人でラスベガス旅行をします。
7月4日〜7日 月〜木です。 (なのでバンクーバーの夏は楽しめます。笑)
飛行機が安い日を狙っているので、週末のクラブイベントは難しいです。が!!プールパーティーは
やってますし、その他ショーはやってます。
ノリで決まった旅行ですので、泊まる部屋はでかいです。
・2ベットルーム(両方ともキングサイズ) 2バス リビング キッチン 1800sq 6名用
・1ベッド(キングサイズ)リビング キッチン 900sq 4名用
どちらもMGM寄りの裏手側。 両方汚くないです笑

飛行機代 (ベーリングハムまで行ってから飛びます。今なら大体往復160ドル)
おこずかい (自分で遊ぶ分 お土産 等々)
などを負担していただけたら後はこちら持ち(宿泊、食事、移動、等々)。

この際、部屋に泊まれる人数maxまで募集して こんなご時世の、どこにも行けなかった2年間分のストレスを発散しようかと思ってます。 
こんな時に!! 誹謗中傷あるかもしれませんがもうチケットとっちゃいました。

興味あります?? 応募お待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/26 15:43:41

Boeing 737の乗るのは怖いです。
Res.2 by 後で言います from バンクーバー 2022/03/26 16:10:59

コメントありがとうございます

最近のニュースですね。笑 
事故をしたチャイナエアでは飛びませんよ。笑 
べーリンハムからチャイナエアでラスベガスは飛んでません。 
Airbus A319 又は A320で渡航予定です。

Res.3 by 後で言います from バンクーバー 2022/03/26 16:27:33

トピ主です。

書き忘れてました。
部屋にはそれぞれソファーベット付きなので
もちろんそれぞれ別ベッド。
日中は別行動してくれても全然良いです。(鍵も渡します。)
一緒に行動してくれるのも、勿論大大大歓迎します笑

こちらで決まっている事はDayclub(bottle service 付 人数に限り有)、シルクドソレイユ(どれかはまだ。。。)、Michael Minaとnobu (どちらも人数に限り有 ドレスコード有)
です。  
男女ともドレスアップして頂きますので
男性は襟付きシャツをお願いします。もしくは向こうでショッピング♪

よろしくどーぞ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/16 22:24:29

何人募集ですか?
何処まで出して頂けますか?
男ですが参加出来ますか? 
一番の質問ですが、なぜそんな事するんですか?
Res.5 by 後で言います from バンクーバー 2022/04/17 10:36:03

コメありがとうございます。
人数はあとmaxあと6人位ですが、2,3人で締める予定です。理由は窮屈になったら申し訳ないのと、予定がはいってきたのであまり変更したくない。です。

性別は関係ありません。男性参加者いらっしゃいます。

私が此処までは出す。という明確なラインはまだ無いですが、そこは個人的にお答えします。ここで答えてお金欲しさに来てもらってタカられるのはイヤです。。。苦笑

なぜこんな事。。。
ただただ、遊びたいからです。笑 
去年2,3年、むちゃくちゃ頑張りました。その自分のご褒美に付き合ってもらう程度の感覚です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/18 22:40:47

楽しそうですね!
年齢層はどんな感じですか?
Res.7 by 後で言います from Vancouver 2022/04/20 09:16:20

コメありがとうございます、
年齢層はまちまちです。
大体20代です。当方30代ですが。。。笑
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network