jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15784
バドミントン仲間募集
by 無回答 from 無回答 2022/03/18 20:14:24

バンクーバー2年目20代前半の男です。

規制緩和により、人と集まりやすくなったので、
バドミントンを週に1.2回やりたいなと思っています。

昨年は併せて10名程のグループでやっていましたが、ほとんどが国に帰ってしまったので、ここで募集させていただきます。

性別年齢問わず募集しております!
興味がある方はご一報ください!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/27 22:50:25

初めまして!21歳女です。
バトミントンは学生時代たまに遊びでやっていた程度ですがこちらに来て体を動かす機会があまりなく、ゾーン1内であれば参加したいです!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 01:40:39

はじめまして、19歳です。もう何年もやっていないのですが、バドミントン部でした!よかったら参加したいのですが、ラケットやシューズは貸し出してますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 11:59:02

はじめまして!20代前半の女性です。
先日メールを送らせていただきました。
ご確認いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 00:11:50

コメントありがとうございます!
投稿主です、

おそらく、投稿した際にメールアドレスが間違っていたと思われるので、

以下に、再度送っていただけると助かります!
foxy.t@mbox.re

順に答えさせて頂きます。
コートのレンタルはおそらくリッチモンドにしかないので、ゾーン1ではありません。。ただ駅から近い場所を毎回予約しますよ!

ラケットやシューズは基本的にバドミントンセンターで貸出されています(有料)。おそらくですが、安いものを買えば3回ほどで元をとると思います。

メールを上に記載しましたので再度よろしくお願いします!


他の皆様も、上のアドレスに気楽に連絡ください!
メールで少し話した後に、問題なければ何かしらのSNSを交換してやりとりしましょう!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/01 23:13:45

foxy.t@mbox.re

来週どこかで行う予定です!
まだまだ募集中ですので、興味がある方は是非連絡を下さい!
Res.6 by Nana from 無回答 2022/04/07 16:24:55

まだ、こちらに来たばかりで右も左も分かりませんが、
是非参加させていただきたいです!

20歳女です!よろしくお願いいたします!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/14 18:44:51

こんにちは!

21才女子コープ学生です。
まだバンクーバーに来て2ヶ月ほどですが、体を動かしたいと思っていました!

平日の四時以降なら参加できます!

いまはどのくらいの人数で、どのくらいの頻度でやられているんですか?
また、友達と参加することもできますか?
Res.8 by 投稿者 from バンクーバー 2022/04/15 00:59:12

ありがとうございます。

現在は6名がLINEグループに入っていて、計画では週に一度月から木の間でやりたいなと思っています。
もう少ししたら曜日時間を固定してやりたいなと思ってます!

先週初めて4人でやってみて、とても楽しかったですよ!友達との参加も大歓迎です!

メール返信致しましたので、よろしくお願いします!
Res.9 by Takito Kobayashi from バンクーバー 2022/04/18 18:32:18

こんにちは。20歳の男子です。コロナ禍で訛っていた身体を動かすいいきっかけにしたいので是非参加したいです!よろしくお願いします。
Res.10 by 投稿者 from 無回答 2022/04/20 06:55:35

返信しておりますので、ご確認ください
Res.11 by REI from 無回答 2022/04/29 16:16:18

こんにちは。21歳男です。5日前にバンクーバーに来ました。身体を動かしたいので参加したいです!
よろしくお願い致します。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/05/27 05:24:34

バンクーバー在住の30代のおっさんです。
コロナ前までは週1で2年ほどやっていました。レベルは中の下程度です。
シューズとラケットは自前です。
仕事がシフト勤務なので、参加出来たり出来なかったりするかも知れませんがそれでも大丈夫でしょうか?

お手数ですが宜しくお願いします。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/05/27 12:26:40

すいませんemailアドレスをいれるのを忘れていたので、追加しました。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network