jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1578
バンドスタジオ
by nika from バンクーバー 2005/10/22 15:32:41

バンクーバーで、バンド練が出来るスタジオをどなたかご存知ですか?
もし、なにか情報がありましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/23 20:32:06

メインにあるロックスペースとか?
あと、2人くらいでひっそりやるなら、コミュニティ
センターとかでもできると思いますよ。(安いのでオススメ)  
Res.2 by nika from バンクーバー 2005/10/25 13:01:44

メインの方、探してみます!コミュニティーセンターの方も問い合せてみます。ありがとうございました。  
Res.3 by Lindayuko from surrey 2005/10/25 18:01:32

I am living in Surrey.
I am looking for music band company.

My major is keyboard.
I have music licenses in Japan.
Let’ play music together.  
Res.4 by Lindayuko from surrey 2005/10/25 18:01:34

I am living in Surrey.
I am looking for music band company.

My major is keyboard.
I have music licenses in Japan.
Let’ play music together.  
Res.5 by nika from バンクーバー 2005/10/26 13:59:00

Lindayukoさん、日本人の方でしょうか?
もしスタジオがあるならバンドをやりたかったので嬉しいお誘いなんですが、ただ今ダウンタウンに住んでます。(surreyだと距離はどのくらいなんでしょうか)それと何が出来ますか?もし、まだ興味ありましたら返信お願いします。  
Res.6 by しん from バンクーバー 2005/10/27 22:03:33

ちょっと遠いですが、Columbia St.から徒歩3〜5の所にstudioあります。私の彼はいつもそこで練習していますが、メンバーでないとできないのかどうかはよく分りません。もし興味があれば聞いてみますのでご連絡下さい。  
Res.7 by nika from バンクーバー 2005/10/31 13:01:08

しんさん、ありがとうございます。
遠くてもいいので、詳細を教えて頂けたらと思います。  
Res.8 by しん from 無回答 2005/11/03 17:26:22

遅くなりましたが、スタジオの連絡先です。
Bully’s Rehearsal Studios inc
Tel;604-523-0459
67,6 Street,New Westminster/V3L 2Z6

 
Res.9 by nika from バンクーバー 2005/11/20 14:14:18

しんさん、遅くなってすみません。御丁寧にどうもありがとうございました。メンバーもだいたいそろって、これから活動します。ありがとうございました。  
Res.10 by しん from バンクーバー 2005/11/24 15:29:43

いえいえ、どういたしまして。ちなみにnikaさんのバンドはどんな感じの音楽なのでしょうか?Liveなどする予定はあるのですか?  
Res.11 by nika from バンクーバー 2005/11/25 19:55:52

バンドは、主にパンクロックです。でも、POPやブルース、ジャズなどもやってみたいとも思っています。ライブですが、まだ合わせられていないので、まだ分かりませんがいずれはやはりやりたいです。でも、日本と比べてライブがやりずらいと聞いたのでその辺もこれから調べるつもりです。  
Res.12 by Ice T from バンクーバー 2005/11/25 20:37:33

あんたの音楽性、目茶目茶やな。
絶対ものにならんタイプや。
まあ、ええけど。  
Res.13 by nika from バンクーバー 2005/11/26 13:57:28

プロになる気などありませんし、自分達で楽しめればいいんです^^ なので、自分たちは目茶目茶だとは思っていません。  
Res.14 by sora from バンクーバー 2005/11/28 18:14:27

スカイトレインのMainの近くにありますよ。知ってますか?
私も何度か行きましたよ。  
Res.15 by from 無回答 2005/12/04 22:29:45

main st にあるstudioの住所教えて下さい★><  
Res.16 by nika from バンクーバー 2005/12/06 15:33:59

soraさん、Mainにあるのは知りませんでした。住所など、教えていただければ嬉しいのですが、もし分からなければ近くに何か目立つ建物などあったら教えて下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network