jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15772
桜と一緒に🌸被写体さん募集
by YasuGraphy from バンクーバー 2022/03/09 20:27:26

今年も少し暖かくなり、
桜の季節が目前となりました。

そこで
昨年同様、今年も桜撮影の被写体さんを募集したいと思います。

モデル経験のない方でも問題ありません!!
ちょっと興味あるな〜
という方はぜひお気軽にご連絡ください!

また、
過去の作品はInstagram に投稿しております。
ご連絡頂いた方にのみURLを送付させていただきます。

ご連絡いただけますと幸いです。


下記内容にご了承ください。

※注意事項等
・相互無償での撮影となります。金銭の授受は一切発生致しません。
・当方の多忙により、納品までにお時間を頂戴する可能性があります。
・撮影時は十分な距離を担保した上で、マスクを外していただきます。
・不慮の理由からご要望に添えない可能性がございます。
・開花状況等は随時確認いたしますが、直前にスケジュールを変更させていただく可能性がございます。
・連絡手段は上記メールのみとさせていただきます。
・こちらの都合上、土日祝のみの撮影となります。
・雨天等悪天候の場合、中止とさせていただきます。

※写真の利用•掲載に関して
・撮影させていただきました写真は販売等含め、第三者への配布はいたしません。
・納品写真には私のロゴを印字させていただきます。(私のInstagram への投稿写真参照)
・納品写真の商用利用はご遠慮いただいております。(SNS等のプロフィール写真を除く)
・私のポートフォリオ(作品集)に掲載させていただく可能性がございます。
・私のInstagram へ投稿させていただく可能性がございます。
・SNSへの投稿は問題ありません。

その他、ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。

Res.1 by YasuGraphy from バンクーバー 2022/03/11 22:40:53

多数のお問い合わせ、
ありがとうございます。

既に数組のご家族様よりご応募いただきましたので、
一旦、ご家族様からのご応募を停止させていただきます。

桜の開花期間や当方の都合等を鑑みて
再開するかを検討させて頂ければと存じます。

また、
ご家族様以外の方からのご応募は、依然受け付けておりますので
ご興味のある方は
まずはご連絡頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。
Res.2 by YasuGraphy from バンクーバー 2022/03/16 19:47:02

たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます。

こちらのスケジュールの都合上、
一度締め切らせていただきます。

募集再開の際は
別記事にて投稿させていただきます。

よろしくお願いいたします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network