jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15765
カナダアンティーク買付 お手伝いしてくれる方募集!
by たつみ かずき from 日本 2022/03/05 04:37:18

こんにちは!2018年にバンクーバーに買付旅に出たことをきっかけに、食器と古道具の販売を始めたたつみと申します!!
旅する古物商-hito.to- を長野県を中心に活動しています。

3月にバンクーバーに買付旅へ出ようと思います。
お手伝いしてくれる方!お取り引きをしてくれる方!!お話をきかせてくれる方!!!を募集します♪

将来的にバイヤーとしてお取引できる方
とにかく興味がある方
たつみと一緒に買付旅を回ってくれる方

こちらのnoteをご覧いただけると幸いです!
https://note.com/tatsumi_kazuki/n/na532fe871eed

ご応募はGoogleフォームへお願いいたします。
https://firebasehostingproxy.page.link/198886819888/forms.gle/Fhu4q7EYEW525LoA6

素敵な出逢いをお待ちしています♪


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 10:47:43

Value Villageとかも、値段が上がったし、アメリカまで行った方が安いかも。
でも、ガソリン代がかかるね。ガソリンも高くなってるよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 21:19:29

40代アンティークなゲイも買い取っていただけるのかしら? お安いですよ。^^
Res.3 by 森 あさみ from 日本 2022/03/08 07:52:34

こんにちは!旅する古物商-hito.to- 森と申します。

こちらの投稿からたつみ宛にリアクションをくださった皆様、ありがとうございます。
たつみorわたしから、順次ご連絡させていただいております。
日程の調整関係上、お逢いできないこととなってしまった方は申し訳ありません!!
お声がけいただき本当にありがとうございました。

今回の買付旅と仲間募集にあたっての想いをnoteにあげましたので
こちらもよろしければご覧いただければと思います!

https://note.com/tatsumi_kazuki/n/na4faf3389a86

わたしたちに新しい変化をくださる方に出逢えれば、と願っております!!
また、この出逢いがあなたにも何か良い変化をもたらしてくれれば嬉しいです。

何卒、ご一読のほどお願いいたします♪
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/08 07:55:11

アクセス数を増やしたいだけだったのね。
Res.5 by 森 あさみ from 日本 2022/03/08 08:28:57

ありがとうございます!!
アメリカまで行った方が安いのですか、、、
アメリカには行ったことがないので、買い付けに行ってみたいところではあります。
比較的簡単に行けるものですかね。
カナダからアメリカで入国するには、「国際免許/車両の登録証/自賠責保険加入証明書」が必要だそうですが、この車両登録証とはなんでしょう?比較的簡単に入国できちゃうものですかね?(ググったのですが分からず、、( ; ; ))
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network