jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15760
アラフォー以上の女子、お友達になりませんか
by Nyanichi from バンクーバー 2022/02/27 19:27:37

バンクーバーにて語学学校通学中。同世代の方いらっしゃればお友達になりませんか?お食事とかご一緒できれば嬉しいです。

Res.1 by Yuki from バンクーバー 2022/02/27 22:01:27

はじめまして!
昨年、アラフォーになりました。
移民6年目の女です。
お茶したり、話したりするのが好きなので、
もし興味がありましたら、ご連絡ください。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 22:09:38

女子?? アラフォーには”女子”なんて言葉つかいません。 初老女です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 22:24:27

女子と呼ぶ40すぎの女に引くわ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 22:25:24

↑何言ってるの、人生80年時代の40歳は人生50年時代の25歳よ!松田聖子は今年還暦よ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 03:22:14

そんなこと言う日本のダサい男に引きます
だから日本男は世界一モテないし人気も無いんでしょ?いつになったら理解が出来るのかしら…?
女性はいつになっても女子でありプリンセスです。外国人男性は女性に対して常にその様に接します。もう慣れてしまいましたが本当に当たり前の事ですよ。
日本男はもっと学びなさい!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 04:11:03

トピ主光浦だろw
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/02 14:05:16

光浦さんならめっちゃ友達になりたい!手芸大好きなんで❤️
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 15:30:56

そんなダサい男が言っている事にいちいち反応してる女も大概ダサいw悔しかったらお前のクモの巣生えたマンコでオナニーしてないでちんぽこ突っ込めるように準備しとけ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 16:32:35

ごめん、キモい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 16:36:02

レス8はいつものゲイだから放置でいいよ。
いちいち反応して出てきてるのはどっちだっつーのw

Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 16:36:37

res 5さんの周りは紳士的な方ばかりのようですね。

私の経験ではそのような方は国籍、人種問わず5割弱でした。
受けてきた教育と家庭環境の違いでしょうねー。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 19:01:43


えっ、たった5割ですか?変ですね。私も色んな国籍の人とお付き合いしましたが、ほぼ全員紳士でした。公平な目で見ても日本男性は間違いなく最下位でしたね。。悪口では無くて真実でした。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 20:03:44

カナダ人の男性は基本紳士ですよね。
日本人男性に紳士的な対応を求めるのは難しそう。
育った環境が違うのだから仕方のないかなと思います。
日本人男性には日本人男性の良さがありますけどね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 20:38:10


思いつかないな
、、例えば?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 21:35:51

私が知り合った日本人の男性たちはみんな親切で優しかったです。あと、根が真面目で仕事にも一生懸命取り組む人が多い気がする。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/03/03 12:23:59

紳士的な振る舞いができるから真面目に仕事ができるとは限らないです。
どっちもあるといいんだけど。

私も日本人男性には日本人男性の良さがあると思います。
個人的に日本人の方が楽です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 10:56:44

レス10
いちいち反応してるのはお前だっつーのww
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:15:40

40越えたらまんこにクモの巣はえるんですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 21:23:29

ちょっと! 40代のゲイですけど、ここでコメントなんてしてないんだけど! 勝手にコメントしたことにしないで!! 40代の女なんて一番興味ないんだから!! 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 00:11:59

ここでいつも女性をバカにしてるのは40代どころか50代女性にも相手にされないシミだらけのじーさんでしょ。
じーさんなんてどの世代の女性からみても男性とかの枠の中でみてないから。ただただ吐き気がするほど気持ち悪い人間のような変な生物です。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 15:35:36

クモの巣まんこにしわしわちんぽこ
いい勝負じゃんw
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 17:04:21

>40越えたらまんこにクモの巣はえるんですか?

自分の母親に聞いてみるといいよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 17:21:06

↑童貞には聞いてもわかんないよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network