jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15757
反ワクで看護師さん
by 無回答 from 無回答 2022/02/24 17:06:25

いますか?私も同じなのでお友達になりたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/24 20:09:49

反ワクが多いのは医者、歯医者、看護師、ヨガのインストラクター、ジムのインストラクター、レストラン、カフェ経営なども含む自営業者
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/24 21:16:26

反ワクは無理に意地はってるバカばっかり。皆で打って楽になろうよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 13:08:27

でも打たなかったらドクターは仕事できないんじゃないの?
患者さんがOKなら打たなくてもいいのかな...
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 16:45:57

ドクターに関してはよくわかりませんが、BCの歯科医や歯科クリニックで働くスタッフは打たないと働けない規則になっています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 17:18:49

レス1
適当に思いついたこと書くな。自分の周りに反ワクの看護師も医師もおらん。
反ワク基地外なんかJPでしかみたことないわ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 20:43:24

どこのHealth Authorityでも、看護師は、コロナワクチンを最低2回接種していないと働けないです。プライベートでも、2回接種は義務だと思います。日本で看護師をしていて、カナダでは看護師として働いていないとかならありえますけれど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/25 22:24:40

BC以外は接種していない人も呼び戻してますけど?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 10:30:56

私も看護師です。
でも反ワクではありません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 10:49:20

レス5さん、
それはあなたの周りに看護師や医師の知り合いがいないからではないですか
私の職場では全課で約4000人が反ワクで休職していますのでてんやわんやです。
特に、妊婦さんや母乳をあげているママさん同僚は反ワクで休職しています。
その方たちの気持ちもよくわかります。
反ワクは医師・看護師は多いです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 11:32:50

↑ 看護師は分かる気がしますが、反ワク医師はごくごく少数派では?
医師と看護師を一緒にするのは少し間違っている気がします。
4000人のうち、反ワク医師の割合はどのくらいでしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 12:46:34

4000人の産休、育休、病気療養、その他各種リーブの休職者がみんな反ワクと脳内変換できてしまう愚かさ。看護師向いてないから辞めてください。社会の迷惑。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 13:03:07

お医者さんは間違いなく反ワクが多いです。実際VGHの医者の接種率は約半分ですよ!甥っ子がそこの勤務医ですので情報はまず間違いありません!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 13:04:48

↑それは医療知識でよくない物だと本人達が認識してるからですよね。
それを一般人に打たせるなんて…
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 13:06:36

看護師の数が医師より圧倒的に多いからだと思います。
昔、healthcare worker はインフルエンザ予防接種も毎年義務でしたが、
会社と労働組合との長い闘いの末、選択になったばかりなのに
コロナが始まってしまいました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 13:28:59

> 医療知識でよくない物だと本人達が認識してるからですよね。

ここが盲点。
知識のない人間ほど医療従事者が言ってるから、、と闇雲に正当化利用する。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 13:39:59

この記事をスクロールして真ん中あたりくらいに興味深いことが書いてあるので、ピンときた方はぜひ。

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12728427888.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

政府に例えばVちゅうに対しての反対意見を明らかに

するために署名活動をするというのはデモじゃないし

個人的な発動になるので良いのではないでしょうか?

・・というご質問と、


保育園に子どものMちゃんは強制しないで欲しいと言ったら

それなら来ないでくださいと言われた。

私一人だと何を言っても聞いてもらえない・・

ならば言うだけ損じゃないですか?

結局自分の子供だけが保育園を追い出される形になってしまい

どうしたらいいか分かりません。


・・という2つのご質問についてアシュタールが答えて

くれましたのでお伝えしますね^^

↓つづき
https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12728427888.html
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 15:19:59

日本人ではないですが友人のナースが解雇されました。彼女はワク摂取が進んでから副作用だと思われるケースでの患者が増えたこと、それを口にしてはいけない雰囲気の職場に恐怖を感じたと言ってました。あと子供が欲しいから新薬は怖い、とも。同じような若い女性看護師で辞めさせられた人もいるそうです。現場はワクチンに対して肯定的な人と否定的な人は半々くらいで、否定的だけど打った人のほとんどは子供がいる人で生活の為だそうです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 15:43:55

Res12さんに細かいことをお尋ねして申し訳ないのですが、甥っ子さんはどうやって約半分の医師がunvaccinatedだという情報を入手されたのでしょうか?各スタッフがunvaccinatedかvaccinatedかは個人情報なので他人が確認することはできないと思うのですが。
一度もワクチンを打っていない人は3月24日以降医療業界で働けなくなるようですが、医師のみなさんも退職されるのでしょうか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 15:45:12

↑なんでも副作用扱いしてパニックってる友人ナースの異常行為に職場のみんなの方が恐怖してたんでしょうね。解雇されて良かった。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 19:00:59

現在病院で働くBCの医師(多分看護師、技師さん達も)は全員ワクチン打っています。私の兄はワクチン打ちたくないとギリギリまで拒否していましたが、だったら休職しろと言われ、泣く泣く打ちました。

その時点で(2021年10月ごろ)96%の医師が接種済みでした。現在は100%接種済みだと思います。

宗教上の理由、以前他のワクチンで重篤な副作用があったと申し出ても却下されました。

接種か休職は自分で選択すれば良いと言われました。




Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 20:36:44

休暇と言っても有給が出るわけじゃない。
EIももらえない。
働かざる者食うべからず。と言われてるのと一緒。
産前産後休で有給もらってる反ワクヘルスケアワーカーが
一番得してるような。。。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 21:56:15

私は看護師ですが、管理職が従業員全員の摂取状況を把握しています。去年の10月31日までに接種が義務となりましたが、10月の時点で2度接種を終わっていない従業員には就業の前にrapid antigen 抗原検査を実施していました。10月31日付けで接種を完了していない従業員は、その日以降レイオフになりました。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 01:17:57

18さん、
ワクチンしてない甥っ子を含む半数もの数の医者達は解雇にはならないです。正式な接種証明をきちんと所持しておりますので。。何処の病院でも必ずやってると思うと言ってました。
Res.24 by Res20 from 無回答 2022/02/27 19:58:40

んー、甥っ子さん嘘ついてるんじゃないですか?

うちの兄はVGHではないけれど、セントポールとサレー、ラングレーの病院で働いていますし、実は姉(こちらはワクチン信者)もチルドレンズで働いていますいが、偽のワクチンパスポートを発行している医師なんて自分の周りでは聞いたことがない、と言っています。

兄はそんな人がいたら、自分もそこに行きたかったと言っています。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 20:13:48

偽のワクチンパスポートはニュースになっていました。偽と言うか、イーストサイドに行って他人に自分のIDを渡しワクチンを打たせ、ワクチンパスポートをゲットすると言う手段です。
しかしマジな反ワクはそんなこともしません。仕事を失ってでも自分の意志を貫き、異議を唱えます。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 21:44:02

25さん、そうなんですか!びっくり。
ということは、その医者たちは自分はワクチンを打ちたくないし離職もしたくないから代わりに他人を犠牲にしてワクチン証明を入手しているということですか?モラルのかけらもない医師達ですね。恐ろしい…。
23さんの甥っ子さんはそういうカラクリを利用しているということでしょうか?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 22:44:17

つまりワクチンは強制ってことですね。
ワク信の人たちは、強制じゃないんだろって言い張ってましたが、これってどう見ても強制ですよね。
それが当たり前になっていることがおかしいんですがねぇ。
さすが共産国カナダ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 11:18:53

お言葉大賛成です。カナダに移民して22年ですが、こんな共産国家カナダはもう大嫌い、日本に戻ります。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network