jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15748
ハイキング
by Akane from VANCOUVER 2022/02/16 18:46:37

山好きな方、週末ハイキングに一緒に行きませんか?
去年は怪我をしてあんまり登れなかったので、今年は登れるだけ登りたいです^^
日帰り登山から始めて、もし気があるグループができればキャンプも行きたいです。
私のレベルは多分中級くらいだと思います。
- East skyline trail
- Watersprite lake
- Semaphore lake
- Mount Harvey
- Singing pass
などなど登りたいところはたくさんありますが、お互いアイディアを出し合って登りにいけたらと思います。
掲示板あまりみないので、興味ある方いればメールでご連絡ください。



Res.1 by mike miyoshi from バンクーバー 2022/02/17 09:51:05


 私は若くは有りませんが、レベルが合えば好きです。宜しく。 

   そうそう、以前はグループとハイキングに、キャンプに経験はあります。

     他に、独自に陸上のトレーニングに励んでおります。宜しく。〜♪

Res.2 by mike miyoshi from バンクーバー 2022/02/17 09:52:02


 私は若くは有りませんが、レベルが合えば好きです。宜しく。 〜♪

Res.3 by mike miyoshi from バンクーバー 2022/02/17 10:46:15



  そうそう、素敵な思い出も、色々あります。

    大学生の時、山ガイド募集に応募に(チャレンジ)!
    
     その年、富士山で憧れのガイドをしました。

       静岡、東京近県の卒業前の高校専用のガイド、約150名を連れ

     富士山登頂を目指し、2日の工程でした。

       所が3500m頃から、貧血症、例の高山系の貧血でしょうね!

        仕方なく、女子を背に、3,700、m級を目指し、登り詰めました。

     若さとは( 運動を続ける事 )何にも勝る、人生の宝物と感じています。

        最近著書を著わした所です。





お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network