jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15739
お友達
by Mila from 無回答 2022/02/08 17:15:43

アラサー女性、ワクパスなし、お友達募集してます♪
アルバータ州のワクパスが終わったのでBCももうすぐかななんて思ってます。終わったらカフェとかレストラン行きましょう( ^ω^ ) ちなみに私はインドア派です。

Res.1 by from 無回答 2022/02/08 17:34:44

宗教関係の方はご遠慮ください。すみません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/08 19:11:55

ワクワク♡チンチン♡ワクチンポ♡6月末まで続きます♡
ワクワク♡チンチン♡ワクチンポ♡終わらせないわよ♡ワクチンポ♡
今年もシクヨロ♡ワクチンポ♡
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 00:25:10

↑ 久しぶりじゃん!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 03:17:30

未接種です!是非行きましょう。
カフェなら最初からパスとか基本要らないです。普通に以前と変わらず行きまくってます。
レストランも皆さん行けないと思っていらっしゃる様ですが、実は意外と行ける所沢山ありますよ♪

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 09:11:51

BCでは85%がワクチン接種してるから未接種ってかなり少数派だよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 18:47:45

去年までジャパレスで働いてましたが、日本人従業員はしてない人多かったです。ってか殆どしてませんでした。ですので正直こちらもワクパス確認とかどうでも良くっていい加減でした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/11 18:51:58

こっちの日本人しないよねえ。なんで?外国だから不安とかそうゆうこと?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/12 01:52:16

24歳女未接種で周りの友達も未接種です。
良かったらグループに入って一緒に遊びましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/12 17:27:21

私もワクパス無しです。30半ばですが宜しければ是非お友達になりましょう!

インドア派なのですね。もうすぐ気候が良くなってくるのでお外も行きませんか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/26 16:55:55

アラフォー女子ですが、ダウンタウンで英語を学んでる留学生です。週末意外と暇なので、ランチとか行ける方を見つけたいです。良かったら、ぜひよろしくお願いします。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 18:08:14

あーオナニーしたい
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/07 21:27:40

私も枠パスなしです!お友達欲しいと思っていました!よろしくお願いします^^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network