jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15716
バンクーバーでK-POP ダンスが好きな方
by リッキー from バンクーバー 2022/01/09 16:45:39

📣無料 K-POPレッスンのお知らせ📣
💗𝐊𝐞𝐩𝟏𝐞𝐫 𝐖𝐀 𝐃𝐀 𝐃𝐀💜

こんにちは!バンクーバー在住のダンサーのリッキーと申します。今月からバーナビーでK-POP Danceを教え始めます!無料レッスンを開催致しますので、ご興味ございましたらぜひお気軽にご参加ください☺️ ダンス初心者さん大歓迎です!

ご質問ございましたらFBまたはインスタのDM、もしくはメールでお問合せください💌

🗓January 22nd Sat 11:15am~12:15pm
📍 286-3355 north road Burnaby, British Columbia
📩参加連絡: こちらにメール又はインスタのDM
Instagram: @rikpop_dance

Res.1 by リッキー from バンクーバー 2022/01/25 12:19:40

📣初回無料 K-POPレッスンのお知らせ📣
👑 𝐆𝐎𝐓 𝐒𝐭𝐞𝐩 𝐁𝐚𝐜𝐤 👑

今回再び初回無料レッスンを開催致しますので、ご興味ございましたらぜひお気軽にご参加ください☺️ ダンス初心者さん大歓迎です!キッズクラスは2月4日から開催予定です。

ご質問ございましたらFBまたはインスタのDM、もしくはメールでお問合せください💌

👑 𝐆𝐎𝐓 𝐒𝐭𝐞𝐩 𝐁𝐚𝐜𝐤 👑
🗓January 29nd Sat
⏰Adult 11:15am~12:15pm
📍 286-3355 north road Burnaby, British Columbia
💰$18 初回レッスン無料
📩参加連絡: メールまたはインスタのDM
Email: rikpop@rikkiwatanabe.com

レッスン動画
https://youtu.be/ZsS-5geb7h0
Res.2 by リッキー from 無回答 2022/02/02 12:10:09

📣初回無料 K-POPレッスンのお知らせ📣

こんにちは!バンクーバー在住のダンサーのリッキーと申します。先月からバンクーバーとバーナビーでK-POP Danceを教え始めました!大人クラスはバンクーバー、キッズクラスはバーナビーです。初回レッスン無料ですので、ご興味ございましたらぜひお気軽にご参加ください☺️ ダンス初心者さん大歓迎です!

ご質問ございましたらインスタのDM、もしくはメールでお問合せください💌

🌻2月大人KPOPクラス🌻

🗓February 13th Sunday ⏰1pm-2pm
💵 𝐋𝐈𝐒𝐀 𝐌𝐎𝐍𝐄𝐘💵

🗓February 20th Sunday ⏰1pm-2pm
💎 𝐈𝐕𝐄 𝐄𝐋𝐄𝐕𝐄𝐍 💎

🗓February 27th Sunday ⏰1pm-2pm
🎉 𝐍𝐌𝐈𝐗 🎉 (JYP debut group)

💃 Youth and Adult
📍 𝐑𝐨𝐛𝐬𝐨𝐧 𝐒𝐪𝐮𝐚𝐫𝐞 鏡前での野外レッスン
💰$18 初回無料です!
📩 参加方法: 下記のアドレスにメールまたは Instagram経由でDMくださいませ
mail: rikpop@rikkiwatanabe.com

RIKPOP DANCE
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network