jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15715
人脈リレー
by 無回答 from Vancouver 2022/01/07 17:30:31

今後の進路に悩む20代前半男です。
バンクーバーにきて約一年、ノリと勢いだけで遊んできましたが、この先どうするか真剣に悩んでいます。

人脈リレーというのは会った人の知り合いを伝っていって、いろいろな人と繋がり、いろいろな話を聞かせて頂きたいというものです。
はじめは全く知らない人からスタートしてみたいと思いこの掲示板に投稿させて頂きました。

カフェのようなところでのんびりお話しましょう。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 23:00:47

幸運のひらけるツボを販売しています。

カフェでおはなしできたらとおもっています。
お時間ご都合の良い日程などお知らせください。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 23:08:50

せっかくおもしろそうなことするならダウンタウンとかで全くの他人に声かけた方が度胸もつくし面白いと思うぞ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 08:11:24

霊感商法、の匂いがプンプンと。気を付けましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 13:04:45

SNSのネタにされそう
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 14:22:03

幸せを呼ぶ印鑑を販売しています。
ぜひお話を。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/14 16:44:02

印鑑って必要?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 22:55:19

本当に最近の若い子は他力本願だね。おめぇーは、何かを与えられるのを待ってるだけ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 22:57:36

やだね。20そこそこの子が書いたトピに群がる中高年。いつからこんなに品格のない大人が増えたのかしら。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 00:42:40

あ!このスレ自体がネタにされてる!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/15 09:10:34

この掲示板で募集しても、基本的にろくな人はいない。腐った暇人の掃き溜めだから。
インスタとかでてきとうメッセージした方がいいと思うよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 13:15:18

> 本当に最近の若い子は他力本願だね。おめぇーは、何かを与えられるのを待ってるだけ。

反面教師だね、こう言うこと言う奴は。若い子に何か与えてあげるくらいにならなきゃ
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/16 13:27:21

人と繋がることは大事ですよね。そのために何かに属して見ては?ジム、ハイキング、音楽等々。
そこから人脈が自然と出てくるように思います。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 12:49:58

下心が最初から丸見えな出会いはどんな出会いでも居心地良いものではないですよ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 15:50:45

投稿主の性癖も分からないのに、下心もクソもないでしょう。何を持って下心といっているのか不思議。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 16:01:10

>投稿主の性癖も分からないのに、下心もクソもないでしょう。

性癖がわからないことが下心があるかどうかわからない理由になる説明を!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 20:57:06

下心とは何も性欲だけのことをさす言葉ではありません。
人脈を広げたいという純粋に人と出会いたいのではなく自分へのメリットを期待する様子が下心が見えてしまうと言っているのです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/20 20:58:15

下心というか見返りを求めているのがわかりすぎるということです
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/21 19:45:59

どの部分から見返りを求めていることが分かるのかは不思議ですが、あなた達が、とりあえず20代前半のナイーブな子に集る、ダサい大人だということは分かりますね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/22 08:01:42

私この方と会って話してきましたけど、普通の方でしたよ。いまどきのうるさい若者というよりは、落ち着いた感じでしたね。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/22 15:55:11

もともと人脈がある人はその人たちを紹介するためにわざわざ来ないだろうし、この集まりのイメージ、人脈のない人がたくさん集まって(モジモジではなく)モゾモゾしていそうな。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network