jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15705
テニスやりたい人いませんかーーー
by Akamatiy from バンクーバー 2021/12/22 11:01:50

バンクーバーに来て3ヶ月ほどが経ったのですが、なかなかテニスをしている人に出会えません。コートに行って声をかけて混ぜてもらうことがあるのですが、なかなか自分が思うレベルの人に会えないので困ってます。自分のレベルは高校はスポーツ推薦で京都の上位の4番以内の高校に行ったのでレベル的には上級方思います。しかし、一度4年ほど引退したブランクがあるので、そこまで上手くはないです。ぜひどなたかお相手お願いしたいです😄

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/25 02:55:20

こんにちは!
僕もテニスができる方を探しています。戦績は中学のころ都大会本戦出場一回戦負けとかですが、お相手できますか? こちらもブランクこそないもののケガで振るっていませんが、、
日本の一般クラスでは上級でした。高校生の育成クラスの子たちにはちょっと一歩及ばない感じです、よろしくお願いします!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 12:18:02

今の時期になんで?w 夏場ならクイーンエリザベスパークに日本人の団体みたいなのがいるからそこに混ぜてもらえば?

サレーのインドアテニスでsocial tennis が土曜日にあったとおもう。会員でなくても25ドル払ってドロップインすれば夜8時から深夜まで出来たはず。 一人で行っても楽しめるよ。
https://surrey.thetenniscentre.ca/?fbclid=IwAR24eYYgP3SK2g3xs4KOSe8E4e9HsCa5Ukso5S6ibS65uoBTmjwGlmwgjRI

もしかしたら中国ウィルスの関係でスケジュールがかわってるから、電話で確認したほうがいいかもね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network