jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15693
沖縄県人会
by Y from 無回答 2021/12/14 23:27:13

こんにちは!投稿をご覧頂きありがとうございます。
表題の通り、沖縄県人会を開いてみたいと思い初めて投稿させて頂きました。
沖縄県出身の方、沖縄好きな方で集まって年末らしく楽しい思い出が出来たらと思っております。
日付は今月の24〜26日のどこかで考えていますが、確定ではないので他の日がよさそうなら参加予定メンバーで相談して決めましょう!
ついでにオリオンビールが購入できる場所を知ってる方がいらしたら教えていただけると幸いです!
沖縄出身のお友達がいらっしゃる方はぜひこの件について教えていただけるとうれしいです。
当方30代女性です。
※ネットワークビジネスや勧誘目的ではございませんし、その目的でのご参加はご遠慮ください。
それではご連絡お待ちしております(^^)

Res.1 by from バンクーバー 2021/12/19 11:07:30

沖縄出身です!興味あります!日程決まりましたか!?😆
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network