jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15689
インドア派の友達作り
by 20s男 from 無回答 2021/12/12 22:16:26

色々挑戦してみたいと思うけど一人だとやっぱり家にいるのが楽しくて、
Netflixや読書、料理などで一日が終わってしまう毎日を過ごしています。

趣味が他の人と関われるスポーツなどではない方、どうやって気の合う友達作りましたか?

インドア派の人ともアプリなどで出逢えるものなのでしょうか?

似たような境遇の人がここにいるようでしたら連絡待ってます



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 18:18:27

徒歩圏内の近所に友達がいて、犬同士も友達なので散歩がてらお互いの家を行き来して、犬が庭で遊んでるうちにお茶したりしてます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/14 17:27:05

めちゃめちゃ分かります。

部屋で一緒に読書やゲームできる友達がいれば、、と思っています。
かといって、それは本当に気の許せる人としかしたくないし、別に一人でも楽しいし。

アプリとかでも、同性の友達が作れるのか私も気になります。



お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network