jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15672
Korean man looking for Japanese girl friend :D
by Sam from バンクーバー 2021/11/30 16:38:11

Hello~

I'm a 33yrs old Korean Canadian.
Recently I'm really into Japanese culture, I can't live without it, I love it so much.
Therefore I'm looking for a Japanese girl friend, doesn't need to get into relationship right away, we can just start with building a friendship.
I'm not vaccinated, so I can't go to a restaurant or pup with you. But we can go to a coffee shop or dessert shop~!! :D
It will be great if you like Korean culture so we can share each other's cultures.

I do speak Korea and English fluently, and little bit of Japanese XD
May be you can teach me Japanese, I'll love it~
Let's hang out~!

Give me a email, let's talk.

PS) I've read other people's similar posts, so I know this post will get lots of haters' comments.
Please don't waste your time here to post your hate speech, nobody is interested in it, Cheers!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 18:36:21

Why are you having a problem with Korean men meet up with Japanese Women?? 🤣🤣🤣
What's wrong with you??
Korean men don't care if Japanese men meet Korean Women. LOL

Boy let the girls choose what they want, you don't choose what girls to do.

↑ Is this your post?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 19:18:19

私は、個人的には、国籍や人種に関係なく、みんながそこそこうまく共存できたら
いいなー、と思う人間ですが、韓国人男性は個人的にトラウマ。
仕事の席で、一緒のプロジェクトに参加
していた30代くらいの韓国人男性が、私(女性)が日本出身だと知ると、戦争中のこと
(私たちが生まれるずーっと前のこと)を持ちだして私に怒鳴り始めた。
全然戦争とかに関係ないビジネスソフトウェアのプロジェクトの席で!
これはすごい昔の話とかではなくて、数年前のできことで当時私も30代。

腕をつかまれてぶんぶんされたり、顔の近くで怒鳴られたりして、本当に今でもトラウマ。
最終的には、周りにいた普通の人が助けてくれた。
韓国では、日本がどんなひどい国かって、学校の教科書で教えているらしいですね。

どこの人種でも、国籍でも、おこりっぱい人はいるし、特定人種に限られた
ことではないのは頭ではわかるけど、でも、トラウマ。

でもまあ、日本のバンクーバー領事で、奥さんをぼこぼこになぐって
「女を殴るのは日本の文化だ」って病院で豪語した人もいたと新聞で読んだし、
だから国籍や人種に関係なく、凶暴な人はどこにでもいるけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 19:41:23

↑それが事実なら警察案件ですけど?なにもしなかったんですか?
Res.4 by Mike from バンクーバー 2021/12/01 06:54:27

Well. some people are poorly educated.
Not every Koreans think like that.
Most well educated Koreans feel thankful to Japan and like to get along well with Japan.

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 07:06:48

あのレスが全部日本語で読めてるんだ〜
へ〜
日本の文化に興味あるなら、別に男友達でもいいのに。
英語の書き方も完全に日本人だけど。
すげ〜わざとらしい釣りだな
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 07:06:48

あのレスが全部日本語で読めてるんだ〜
へ〜
日本の文化に興味あるなら、別に男友達でもいいのに。
英語の書き方も完全に日本人だけど。
すげ〜わざとらしい釣りだな
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 08:48:51

うちも子供が韓国人の子供にプールで沈められそうになった。戦争の時に日本人はたくさん韓国人を殺したからってさ。あと、エレメンタリーでも同じような理由でいじめられたよ。
だから私も韓国人は苦手。悪い人ばっかりじゃないんだけどね。ちょっと距離を置いた付き合い、ビジネスだけの付き合いにしておきたい。
Res.8 by みなみ from 無回答 2021/12/01 10:54:09

"韓国では、日本がどんなひどい国かって、学校の教科書で教えているらしいですね。"

本当に有った事実なら省がないけど、戦後日本がGHQの方針で戦前の教育を改めさせる為に投獄された左翼の教育者を沢山登用して社会主義、共産主義を信仰する人材が新聞やラジオ、教育などの頂点を今では網羅している。そしてタブーな話題と都合の良い話題を分けて来た。しかし漢字は残されたし、記録も日本だけでなく無く世界中に日本の歴史の記録が有り、真実を読む事が出来る。

정말로 있었던 사실이라면 성이 없지만, 전후 일본이 GHQ의 방침으로 전전의 교육을 바꾸기 위해서 투옥된 좌익의 교육자를 많이 등용해 사회주의, 공산주의를 신앙하는 인재가 신문이나 라디오, 교육 등의 정점을 지금은 망라하고 있다. 그리고 금기적인 화제와 편리한 화제를 나누어 왔다. 그러나 한자는 남겨졌고, 기록도 일본뿐만 아니라 전 세계에 일본 역사의 기록이 있어 진실을 읽을 수 있다.

일보 한국에서는 전전 일본 정부에 의한(양반의 해체)에 불만을 가지는 정권에 의해 역사에 개조와 덧붙여진 교과서로 학교에서 역사의 교육을 진행시켰다. 그 위 한자의 교육을 버린 것으로 옛부터 있는 조선의 한자의 역사서를 읽을 수 없게 된 것이 아닐까 생각한다.

一報 韓国では戦前 日本政府による(両班の解体)に不満を持つ政権により歴史に改ざんと書き加えられた教科書で学校で歴史の教育を進めた。其の上漢字の教育を捨てた事で古くから有る朝鮮の漢字の歴史書が読めなくなったのではないかと思う。

Res.9 by みなみ from 無回答 2021/12/01 10:54:09

"韓国では、日本がどんなひどい国かって、学校の教科書で教えているらしいですね。"

本当に有った事実なら省がないけど、戦後日本がGHQの方針で戦前の教育を改めさせる為に投獄された左翼の教育者を沢山登用して社会主義、共産主義を信仰する人材が新聞やラジオ、教育などの頂点を今では網羅している。そしてタブーな話題と都合の良い話題を分けて来た。しかし漢字は残されたし、記録も日本だけでなく無く世界中に日本の歴史の記録が有り、真実を読む事が出来る。

정말로 있었던 사실이라면 성이 없지만, 전후 일본이 GHQ의 방침으로 전전의 교육을 바꾸기 위해서 투옥된 좌익의 교육자를 많이 등용해 사회주의, 공산주의를 신앙하는 인재가 신문이나 라디오, 교육 등의 정점을 지금은 망라하고 있다. 그리고 금기적인 화제와 편리한 화제를 나누어 왔다. 그러나 한자는 남겨졌고, 기록도 일본뿐만 아니라 전 세계에 일본 역사의 기록이 있어 진실을 읽을 수 있다.

일보 한국에서는 전전 일본 정부에 의한(양반의 해체)에 불만을 가지는 정권에 의해 역사에 개조와 덧붙여진 교과서로 학교에서 역사의 교육을 진행시켰다. 그 위 한자의 교육을 버린 것으로 옛부터 있는 조선의 한자의 역사서를 읽을 수 없게 된 것이 아닐까 생각한다.

一報 韓国では戦前 日本政府による(両班の解体)に不満を持つ政権により歴史に改ざんと書き加えられた教科書で学校で歴史の教育を進めた。其の上漢字の教育を捨てた事で古くから有る朝鮮の漢字の歴史書が読めなくなったのではないかと思う。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network