jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15670
10代の小童とテニスしてくださる方募集@Vancouver, Burnaby周辺
by 良問の風 from バンクーバー 2021/11/26 16:23:50

当方19歳のカレッジ生です。2か月ほど前にこちらに参りました。

NTRP値は5.0で日本ではコーチのバイトをしておりました。
現在はブランクと怪我の影響で4.5あたりだと思います。

レベルは不問です! 初心者の方、運動不足の方、競技者の方、私と一緒にテニスしませんか?

場所は追って決めたいと思いますが、バンクーバー、バーナビー域内のパブリックコートを希望します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:25:37

レベル高すぎて。。。

Res.2 by 良問の風 from バンクーバー 2021/12/02 02:50:01

そんなことないです、NTRP値はジュニアテニス由来の力で誤魔化してるだけでラリーとかボレーとかはさほど得意ではないので、ぜひ色々なレベルのプレーヤーさんから学ばせていただきたいと思ってます!
もしよろしければ打ちましょう!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 08:54:04

グランビルアイランドにテニスクラブがあるから、4月くらいに再活動になった際(冬季は休み)査定を受けてメンバーになったらどうですか?

年間70ドルくらいの会費を払えば、自分のレベルに合った人達と自由にプレイ出来ます。

家族が来春に向けて(レベル3から入会可能)練習をしているので、上手い人と練習したいと希望しています。

でも中年なので、19歳か〜スタミナが違いすぎる!と苦笑してました。
でもそれでも気にならないなら、家族に話してみます。

その際はよろしくお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 14:05:00

めちゃくちゃ初心者に教えるとなると、30分レッスンはおいくらですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 17:59:25

春になったら近くのコミュニティセンターのテニス教室に行った方が良いと思いますよ。

素振りから教えているクラスもあるみたいです。
Res.6 by Haru from バンクーバー 2021/12/22 10:57:29

8年ほどテニスしてました!
レベルはなかなかできる方かと思います😄
テニスが好きでやりたいのですが、雨が多いのとガチガチの友達がいないので、たまにコートに行って混ぜてもらうことくらいしか出来なくて困ってます。
もしよければぜひ一緒にテニスさせてもらえたらと思います!
Res.7 by 良問の風 from バンクーバー 2021/12/24 15:53:29

しばらくインできていなかったので返信が遅れてしまい申し訳ございません。お相手になれるか分かりませんが、ぜひともよろしくお願いいたします!

メールを送っていただけるとやり取りしやすいと思うので、差し支えなければ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network