jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15668
お友達募集
by 無回答 from バンクーバー 2021/11/25 10:44:00

仕事が英語圏なので日本人女性との
出会いがなく寂しいので継続した真面目な大人の
お付き合いに興味ある20代か30代はじめくらいまでの
女性のお友達を探しています。こちら40代男性です。
まずはメール頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 11:02:31

自分は40代前半なのか後半なのか書いてないのに20代から30代前半の女を希望とな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 12:51:07

↑それ、思った!笑
日本の男は自分はさておき、若いのが好きだねー。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 16:15:53

気持ち悪い…。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 16:27:51

>日本の男は自分はさておき、若いのが好きだねー。

はい でました日本下げ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/25 18:07:17

日本人は年齢のこと気にする人が多いけどカナダや米国ではそういうことはあまりないよね。
実際北米で白人の男性と結婚する日本人女性の多くは(元ワーホリも含めて)かなり年上の
男性と結婚している。理由は他人が詮索するものでもないしね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 18:21:43

↑いや、それは、同世代からモテないからですよ。
女性は、同世代からモテないから、年上にいく。もしくは、お金のない同世代は嫌、自分が年下なら甘やかせてもらえる、専業主婦になれる。
男性は、若ければ馬鹿でも、人種なんて何でもいいって人もいますからね。相手が若くて、外見良くて、自分の性欲満たせればOK。お互いWin-Winです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 18:51:01

みんな性格悪いね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 19:21:17

白人は大人な女を好むの対して日本人は幼い、又は幼く見える女を好む傾向があるだろう。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network