jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15661
ポートレート仲間募集
by M from バンクーバー 2021/11/17 14:02:57

12月中旬から1月中旬にコラボできるカメラマンさん、被写体さん、MUAさんなどを探しています。相互無償(TFP)で作品撮りをしたいと考えています。私はカナダの大学に通いながら、バンクーバーと東京で5、6年ほど趣味で被写体とカメラマンをしています。主にフィルムとデジタルで屋外で女性ポートレートを撮っていますが、室内撮影、カップル撮影、男性ポートレートなど新しいことも挑戦したいと思っています。お互い教えあって成長できるカメラマンさん大歓迎です。相互無償のため、被写体さんはサロンモデルまたはポートレートモデルの経験がある方優遇させていただきます。
興味がある方は作品例またはインスタグラムと一緒にメールでご連絡ください。質問がある方や、作品例が見たい方もメールでお願いします。

Res.1 by Y from バンクーバー 2021/11/24 17:42:14

こんにちは。
こちらの投稿にカメラマンとして興味があり、
メールを送らせてもらおうとしたところ、
エラーで送信できませんでした。
差し支えなければ、ご連絡いただけますでしょうか。
返信にて、InstagramのURL等の詳細を送らせて頂きます。
Res.2 by M from バンクーバー 2021/11/26 15:09:41

トピ主です。メールアドレスを間違えて登録してしまったのでもし興味がある方はこちらにお願いします。
Res.3 by J from バンクーバー 2022/01/24 21:06:07

メッセージ送りました。Photographer です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/24 22:09:36

ボートレース仲間かと思ってクリックしてしまいました。失敬。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network