jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15639
美容室 サロンモデル募集 
by カットモデル from バンクーバー 2021/10/11 20:44:11

美容室でのカットモデルを募集します。
技術向上、お店のプロモーションのためのモデルになっていただける方。

ショートやボブ、ウルフなどショート〜ミディアムのスタイルにしたい方。
営業後(7時以降)に来店いただける方。カットは無料で行います。

インナーカラーやイヤリングカラー、ダブルカラーにしてみたい方も問い合わせください(カラーの場合は髪の長さは問いませんが、白髪染めやリタッチのみはお断りしています)

ダブルカラーはメンズの方も受け付けています。

その他条件や詳細に関しては掲示板へのコメントではなく、直接連絡をください。順次対応します。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/12 00:15:22

場所はどちらですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 21:07:38

美容経験はどのくらいですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 21:53:12

質問があれば直接連絡を頂けると助かります。
場所はブロードウェイシティホール駅近く、美容師歴は12年になります。
今回は時間が限られている営業中よりこだわったカットやスタイリングをしてSNS用の写真を撮影したいのが目的です。
また、カラーに関しては新しい薬剤に慣れるためにモデルを探しています。
もちろん技術向上の目的もありますので、ご理解頂けるモデルさんからの問い合わせをお待ちしています。
もしモデルワークということに不安がある方はこちらとしてもトラブルは避けたいと思っています。なので神経質な方はお控えください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network