jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15632
土曜日飲み会
by 無回答 from 無回答 2021/10/01 19:52:19

明日土曜日飲もうと思うのですが誰か飲みたい人いますか?
男性も女性も大歓迎!
年齢不問(ちなみに私は30代男です。)
3人集まったら飲み会しようと思ってます。
今やってる学業が休みになったので、少し誰かと会話してストレスを発散したいと思いました。
でもなかなか人が集まらなくて・・・・
ちなみにワクチンパスポート持ってないと飲むのは無理です。
まあ、場所はそれぞれに合わせて決めましょう。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 22:41:29

ワクワク♡チンチン♡ワクチンポ♡
チンパス♡チンパス♡うれしいの♡

ラーメン屋さんでワクチンポ♡
お寿司屋さんでもワクチンポ♡
いつでもどこでもワクチンポ♡

まだまだ増えるよワクチンポ♡

ワクワク♡チンチン♡ワクチンポ♡
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 18:34:30

レス1
キモすぎるんだが…どんな面してわざわざ気色悪いコメント残してるん?人生よっぽどつまんないんだろうね。。お前みたいな人と生涯出会いませんように。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 21:02:30

そんなキモいか?俺は大爆笑したがw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/12 19:24:09

Go f*ck yourself vaccinated assholes
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/12 23:07:54

res 4,
半ワクチンの人の知性レベルと品性がわかるコメント。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network