jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15624
反ワクチンパスポート仲間募集
by 無回答 from 無回答 2021/09/20 01:54:05

先日のプロテストで日本人っぽい方々を何人も見ました。
ワクチンパスポートに対して反対している同志を見つけたく初めて投稿させて頂きました。
バンクーバーに日本人の友達が殆どいないので、もし居たら一緒にプロテストを盛り上げたりしませんか?
宜しくお願い致します。

Res.1 by m from Vancouver 2021/09/20 22:14:15

30代女性でバンクーバー在住です。プロテストの情報交換したいです。宜しくお願いします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 22:33:59

極端な思想に走る輩って、周囲の人間から孤立してネットで友達募集しなければ会話もできないのね。
もともと洗脳されやすくこだわりが激しい人間の集まりなんて反ワクパクという一つの目的でじゃれ合えていても、ひとたび別の課題になると極論に走って仲違いしそう。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 23:11:18

↑それはずばりお前のことだろ。
人の交流にまでいちいちくちばし突っ込んで
いい加減自分が世界で一番寂しいやつと気づけよ。この掲示板だけが心の頼りなんだな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 23:55:33


それお前が言うか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 19:58:34

日本人じゃなくても参加可能ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 21:44:47

20代の綺麗な女性はいますか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 22:59:46


ワクワク、チンチンか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 18:30:11

またプロテストがありますよー!みんなで頑張りましょう!
Res.9 by 無回答 from Vancouver 2021/11/03 17:44:11

私も参加予定なので是非一緒にいきましょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/03 20:30:46

ワクワク♡チンチン♡ワクチンポ♡
チンパス♡チンパス♡うれしいの♡

ラーメン屋さんでワクチンポ♡
お寿司屋さんでもワクチンポ♡
いつでもどこでもワクチンポ♡

まだまだ増えるよワクチンポ♡

ワクワク♡チンチン♡ワクチンポ♡
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/04 04:16:04

プロテストで意思表示することが第一歩です。日本から応援しています。がんばれ!!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/04 11:18:01

ワクチンには反対意見ないけどワクチンカードは手間過ぎだから反対。

街中で運動してる人達には声援送ってます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/05 12:00:07


私もよくやり方が分からないから結局まだ登録とか何もして無いし利用した事もないです。
面倒くさくて迷惑だし必要無いとは思います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 16:53:51

カナダ人の友人達とUBCでワクチン反対のフリーダムという活動を行っております。ご興味のある方はぜひご参加下さい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 16:56:39

↑あのこちらのラリーには参加しますか↓

World Wide Demonstration Together, We Are Free
こちららから全世界のラリーロケーションがのっています↓
https://worldwidedemonstration.com/

11月20日(土)
バンクーバーでは正午から@アートギャラリーです。
Res.16 by from 無回答 2021/11/18 00:31:28

ワクチン接種済みですが参加します。宜しくお願いします。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 20:27:03

ワクチン打ちたくなかったら、黙っていれば良い。
何で仲間を作るんだろう?

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 22:27:11

前回も土曜日のラリーも参加出来ないので残念。
友達は職場で打たないとクビだと脅されほとんど打っていて、残った1人もボスからのプレッシャーに負けそうだと言ってます。
皆ワクチンの危険性をよく知らず、なにより仕事優先という人が多くワクチン反対の友達は見つけられません。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 03:30:41

↑いくらでもいますよ!
最近は若い学生さんが、団結してデモを積極的に呼びかけているのをよくみます。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 11:52:16

皆さん寂しいんですね
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 13:00:47

20….わざわざクビ突っ込んで何がしたいの?www 関係無いなら普通はスルーするんでw
そんなに気になるんだ?あなたが寂しいんでしょ?w
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 13:03:37

16 唯さん、私は25歳女です。メール送りました。宜しくお願い致します。
私もワクチンパスとか強制に反対してます。私は彼氏と参加しますが良かったら一緒に行きましょう。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 17:02:05

18です。19さん20さんありがとうございます。
私はそんなに若くないですが、22さんのように10〜20代など若い層はコロナのリスクがあまりないとされているので打たない人が結構いますね。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 17:21:45

ショッピングモールでマスクなしの活動家がマスク免除の証明書を見せたのに、複数の警備員に嫌がらせをうけ、地面に押し付けられ拘束されるという暴力行為を受けてましたね。
ラリーでも警察が何かしなければいいですが。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 21:02:40

23
はい、私の周りでも若い方が多く反対している様に思います。地元の学生は、カナダの共産化が進む事に危惧している子たちが多いです。彼らは同年代の日本人より大人っぽいです。
そして洗脳された中年のカナダ人よりずっと、しっかり将来の心配をしてますよ。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 21:13:30

24さん、知らなかったです。。そんな事が起きていたのですね。私の友達で一人ですが、閉所恐怖症の一種でマスクを長時間付けれない人がいます。(パニック障害っぽくなって、最悪の場合発作や呼吸困難になるそうです。)
勿論医師の診断書も彼女は常に持ってますが、やはり理解を得るのが大変だそうです。

ワクチンなんて体内に入れる物だし、もっと危険を伴います。それを全員に強制でさせるなんて異常としか思えません。皆さんで力を合わせて、この異様なカナダをどうにかしましょう!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 22:01:47

24ですが、
エドモントンモールでの出来事です。マスクなしの夫婦が警備員に暴力を振るわれ、ねじ伏せられている写真を撮って笑う人達。暴行の被害者なのに活動家であるためか駆けつけた警察に手錠をかけられる。
最後は解放されたものの侵入罪でチケットを切られ罰金を支払うように言われていました。
こんな虐待がまかり通る世の中は怖いですね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 16:44:59

マスクを出来ない人も世の中にはいるのですね。
初めて知りました。
決めつけて白い目で見てはいけないですね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 18:38:22

酸欠や呼吸器系疾患を引き起こしますから、着けない方が健康には良いですよ。私は反対に小さい子にマスクさせてる親を白い目で見てしまいます。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 20:24:14

↑いやいや、今の世の中の事情が事情なんだから仕方ないでしょうが!

マスク無しで許されるのは障害とかで呼吸困難とかなる人だけ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 21:02:01

↑こういうバカが親だと子供が犠牲になる。子供の健康より世間体が大事だから
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 21:05:30

今年は熱波でBC州だけで数百人死んだので政府も夏季のマスク着用義務はなくしましたね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 21:09:55

ワクチンで弱ってたところへさらに脳や心臓に負担がかかり亡くなったのかも
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 19:41:17

強制ワクチン反対です。打っていても感染しうつすのですから.
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 00:26:30

>今年は熱波でBC州だけで数百人死んだので政府も夏季のマスク着用義務はなくしましたね。

熱波でなんて言ってるけど、それこそ因果関係不明。
実際はワクチン接種者ばかりが死んでいるんじゃないかと思うんだけど、そういう統計は全然出さないね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network