jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15613
サーモン釣りについて
by O from 無回答 2021/09/08 13:06:10

はじめまして
サーモン釣りをしたいなと思っています。ですが、当方まったくの初心者で何をどうしたらいいのかまったくわかりません。
どなたか、サーモン釣りのアテンドをしてくれるサービスがある会社(日本語)を知りませんか?
海ではなく川釣りが希望です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/12 18:54:34

フレーザー川でピンクサーモンが解禁になっています、たぶん23日まで
私は10日にカムループスレークの西端で釣っているのを見ました。
ミッションの橋まではソルトウォーターのライセンス、そこから上流はフレッシュウオーターのライセンスが必要。
サーカイサーモンはリリース。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/13 19:04:23

日本語でのアテンドがあるかどうかは分かりませんが、だいたい半日で500ドルくらいかかるんじゃ無いでしょうか?
全くの初心者であれば今のうちに少しでも勉強しておく事をお勧めします。
ライセンス、道具、クルマ等結構出費が嵩みます。
Res.3 by 釣り初心者 from バンクーバー 2021/09/20 23:52:34

私は最近サーモンフィッシングを始めました。
道具は基本的な釣り道具と装備ですが、これから全て揃えるとなると、最低でも500ドルは見といた方がいいです。
ルールが結構細かく、そして厳しいです。私は近くの釣り道具屋さんに行って、道具をそこで買い、そのときにオススメのスポットを教えてもらいました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 14:04:38

ChilliwackのVadder riverがちょっと遠いけどいいよー!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network