jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15605
釣り仲間
by TTY from バンクーバー 2021/08/29 21:12:36

こんにちは。
経験者の方、初心者で始めようと思っている方で一緒に釣りにいってくださる方を探しています。
海釣りをしてみたいなと思っています。(船釣りではなく、岸から)
初心者です。30代男です。

自分で釣った魚で刺身を食べられたらいいなーとぼんやり考えています。
ご連絡お待ちしています!




Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 22:07:53

近郊で岸から釣れる一覧

サーモン リングコッド ロックフィッシュ カレイ ヒラメ 海タナゴ アイナメ カサゴ ハゼ タコ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 22:29:20

めっちゃ興味あるんですが。こっちに住んでた女友達も以前ハマってて凄く楽しそうでした。
ただ道具揃えるのにとてもお金が掛かるみたいで、買い物も一回付き合いましたが種類も多そうで初心者には難しく大変そうだった。
何処かで一式借りたりとか出来るのでしょうかね?
Res.3 by TTY from バンクーバー 2021/08/29 22:34:53

難易度とかさっぱりですが美味しそうな名前がずらり。
Res.4 by TTY from バンクーバー 2021/08/29 22:36:44

あ、そうなんですね。。カナディアンタイヤで初心者セットみたいなので済ませようと思ってましたw
レンタルは釣りツアーやってるとこがやってそうな気がしますね。どうなんだろう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/31 20:40:45

こっちはライセンスとか色々ルールが厳しいからお気を付けてくださいね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 10:00:37

Sport fishingのライセンス取っていても、釣り場が汚染などでClosureされていたらフィッシングできませんよ。

バンクーバーの某オンライン英会話アカデミー経営者が潮干狩り風景をTwitterで自慢してますが、Nanoose bayは現在汚染で全面ハーベスト禁止なのに、その違法行為を堂々と写真つきで発信していて恥ずかしいです。
何も知らない学生が信じて潮干狩りにいってつかまったらどうするの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 09:30:23

レス6 さんは病的にネガティブな人ですね。哀れな人生、、
釣り楽しそうですね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network