jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1559
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 09:45:06

やめようやめようおもうねんな・・・  
Res.2 by pink from バンクーバー 2005/10/19 11:12:50

私は最近ご無沙汰!! 昔は人からもらったからまだ一度も買った事ありません. 店を知ると止められなくなりそうで、、、  
Res.3 by 恥を知れ from バンクーバー 2005/10/19 12:06:13

カナダにわざわざ来てマリファナで楽しみ得る意味がわからん。
日本にいたらできないからか?もちろん犯罪だもんね。捕まることして盛り上ることしか出来ないの?中高生じゃないんだから目覚ました方がいいよ。他でもっと楽しめないのか?吸いたければ吸えばいいと思うけど、かっこわるっ・・。
タバコ吸う人見ても思うんだけどたまに勘違いしてて、若気の至りが今となってまだやめられなくてさぁ〜とか言うけど、若い頃からそんなつまらん事をイケテルと思って皆と一緒になってやってた事自慢げに今もまだ言うって恥ずかしい。恥を知れ。親がかわいそ。  
Res.4 by momi from バンクーバー 2005/10/19 13:22:40

別に悪いことだとは思いませんけど…
休み時間に吸ってそのまま授業受けると楽しいですよ★
私は知り合いのディーラーから買ってます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 13:35:03

何しにカナダに来たのだろう?
ケチケチの生活して
ルーザーの真似して何が良いのだろう?
さっさと日本に帰って下さい。  
Res.6 by マリオ from バンクーバー 2005/10/19 15:03:50

隣の先生、ストで暇だから吸ってるよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 15:08:47

オランダに行ったら?
マリファナも売春も合法だから。
アムステルダムはいい街です!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 16:21:51

先生が吸おうが、吸って授業に出て楽しもうが周りに危害がおよぶわけじゃないからいいけどさ、そういう考えってすんげーーーーーーーーーーーーーださいよ。かっこいい事してると思ってるのかい?一緒になってやってる奴はバカみたいに楽しいだろうけど、はたから見たら寒いよ。どん引きです。
店で化粧品パクッテからたまにやっちゃうんだよねーっていってるのと同じ。小さいものだろうが理由はなんであれ犯罪だし、声にしていえることじゃないって事に気がつこうね?
 
Res.9 by from 無回答 2005/10/19 16:58:44

みんな好きなことやって、楽しんでるねんから別にいいんじゃないですかね?迷惑ってかかってる?煙がいややったら、タバコすってる友達とは友達になれへんってことやんな?友達少なそう…日本人 タ バ コ 好きね。  
Res.10 by from 無回答 2005/10/19 16:58:45

みんな好きなことやって、楽しんでるねんから別にいいんじゃないですかね?迷惑ってかかってる?煙がいややったら、タバコすってる友達とは友達になれへんってことやんな?友達少なそう…日本人 タ バ コ 好きね。  
Res.11 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 17:07:28

↑↑↑
2回言わなくてもよくない?  
Res.12 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 18:00:56

↑↑↑
2回言わなくてもよくない?  
Res.13 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 18:01:20

↑↑↑
2回言わなくてもよくない?  
Res.14 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 18:01:28

↑↑↑
2回言わなくてもよくない?  
Res.15 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 18:01:35

↑↑↑
2回言わなくてもよくない?  
Res.16 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 18:01:44

↑↑↑
2回言わなくてもよくない?  
Res.17 by from バンクーバー 2005/10/19 19:08:46

タバコよりいいと思うけどなー。ボングで吸えばタールとかの心配もないし。  
Res.18 by あれあれ from バンクーバー 2005/10/19 19:09:34

何ヶ月かまえにやったんですがべつに変わらず、タバコもすったことが無いんで聞かなかったみたいです。どんな感じですか?

 
Res.19 by 大麻僧 from 無回答 2005/10/19 20:07:33

先進国って大麻に対して理解あるよ。医療的にも認められてるしね。ヨーロッパもUSも吸い倒せるしね、タバコや酒よりはだいぶマシ!とりあえずいいやん、人が吸ってても気にしなくて、ここで大麻を否定してるバカで無知なヤツが日本を鎖国的にしてるんだろうな。頭でっかちな日本人って感じでさ。たまにはレール変更してみろよ、列車乗り換えてみろよ、1台の満員電車で目指す終点なんかおもんないで、グラスの煙が砕く言葉の壁、誰とだって仲良くなれるしさ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 20:08:54

初めての人はキマりにくい場合が多いよね。
あと、カナダでは犯罪ではないし、吸ってる側としてはカッコイイとか思ってないから。好きだから吸うだけ。日本でも吸ってたしね。
カッコイイとか思ってる時点で何もわかってないよ。
ダサくもカッコよくないよ。
ウマイメシ食いたいのとかと一緒。まぁ、イキってやるヤツも多いけど。ま、やってみてから言ったら?上の方の人。
 
Res.21 by チャリス君 from ネパール 2005/10/19 20:35:13

つーか生活の1部でしょ。大麻についてなにも知らない人かわいそうだね。大麻好きはかっこなんかつけてないよ、お前らも飯くうでしょ?クソするでしょ?SEXするでしょ?俺はそれに大麻も入ってるわけで。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 22:16:13

馬鹿かお前ら。何が先進国では・・・、日本を鎖国的・・・だ。
そんな認められていると思ってるなら、学校や会社でも吸ってみろよ。例えば、面接かなんかででタバコを吸うかと聞かれたときに、「いいえ大麻を吸います」といってみろよ。そういって、まだ周りが偏見を持たなくてこそ、「理解がある」って言えるんだよ!
何が頭でっかちだよ。
お前がやりすぎて脳がどうにかなってるんだろ?  
Res.23 by 客観主義者 from バンクーバー 2005/10/20 01:04:49

オレは絶対吸わないって決めてるから吸わないけど、別に否定も肯定もしてるわけではありません。

学生でハッパにはまって、学校もろくに来なかったりする友達がいて、「何しにカナダ来たの?」って思わせるやつもいれば、頻繁に吸ってて、ちゃんと仕事して学校いってるやつもいます。用は使い方ですよね。酒は合法でも、泥酔して学校行ったり仕事いったりする人いないよね。そんなことしたら、首とぶよね。それと一緒だとオレは思う。

学校のリサーチでハッパについて調べることがあったんだけど、オレの調べによると、ハッパはタバコや酒のように、身体的な害はないらしいです。あるとすれば、精神的依存らしい。

話は飛びますが、数十年前にアメリカで一切の酒を禁止しました。でも人々はマフィアなどから手に入れてたため、マフィアがどんどん勢力を強めていったのです。
今カナダ、特にBCでは同じことが起こっています。BCはとてもハッパが育ちやすい環境らしいです。ですから、それを政府がしっかり管理すれば、マフィアの勢力が弱まるどころか、かなりの経済効果をもたらすようです。
用は、使い方ですよ。

話が長くなってすいません。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 02:45:04

日常の一部で吸いたいから吸う、かっこつけてるわけじゃない、酒やタバコより害がないっていうけど、害のあるものと比べて体にいいといってどうすんの?頭でっかちとか言ってレールはずしてみようなんておこちゃまだよ。社会で通用しません。お腹がすいたから仕事中に好きなときにご飯が食べれると思ってるの?タバコが吸える?世の中そんなに甘くないよ。社会のあり方に文句言う前に、マリファナは法に違反しますってルールを作らせてしまったあんた自身まず直したら?
タバコ吸わない人にとっちゃ、罰金や喫煙エリアの縮小なんて別になんてこっちゃない。マリファナ吸わない人にとっても日本のルールは当たり前です。
害がないならなぜ世界全域でマリファナは合法じゃないわけ?楽しめるし健康的なら法にならないだろ。牛乳のんでんのとワケが違うんじゃぼーけ。  
Res.25 by あのさ。。 from バンクーバー 2005/10/20 07:52:50

言ってる事もわからんではないが、勘違いしてるな。ハッパ吸いたいから仕事中に吸うか?吸わねぇ。ルールできるできない以前にその時生まれてないから関係ないし、あんまり意味がわからない。非喫煙家で喫煙エリアどうとか誰も言ってない。話そらすなよ。で、俺らもともとタバコ吸うからハッパはそれよりは害が少ないって言ってんだ。何で合法じゃないかって?最初に麻薬系として売られてしまったからだよ。知らねーのか??健康的なんて1言も誰も言ってねーしよ。
とりあずさ、ココはハッパ好きが集まる板だから嫌いなヤツは入ってくるなよ。。。
1つ上の批判的なヤツラに言ってやる。
ハッパやってますよ。ドラッグと一緒ですよ。あーやめられない。
あー気持ちいい。頭がおかしくなってきたよ。
だからもう近づくな。麻薬中毒と思ってくれていいよ。お前らに用はないからさ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 09:51:59

なにゆーとんねん、こいつ。

>何で合法じゃないかって?最初に麻薬系として売られてしまったからだよ。知らねーのか??

ハッパが麻薬系じゃなく、ほんとに意味でタバコより体にいいならとっくに多くの国で認められてるやろが!他のやつと比べてちょっといい面があるからって、ハッパ勝手に正当化するなっつーねん。


>だからもう近づくな。麻薬中毒と思ってくれていいよ。お前らに用はないからさ。

お前がここに来るな!そんな事したいなら勝手に一人でやってろ!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 10:31:24

USでも吸い倒せる????これはアメリカではいくらでも吸えるって事ですか?・・・ アメリカはマリファナなどなどにはものすごく断固とした態度をとっています。War-on-drug って呼ばれています。Canadaでも結構前から合法化されるだろうと言われてきましたが、あんだけ世間をにぎわせておいて まだ合法化はされてません。アメリカからの圧力があるからです。なぜなら合法化されればアメリカは国境の警備を全面的に考え直さなきゃいけないからね。まぁ 自分自身吸ったこと一度ありますが、たしかに 害はないとは いえませんが 科学的にタバコよりは依存性が少なく、がん患者などへの鎮痛剤としても使えるそうですね。じゃあなぜ多くの国で違法なのか?それは じつはみんなマリファナのことを本当によく知らなかったからです。マリファナは昔から Gateway Drug(マリファナからいろいろな強い麻薬に手をだす)と呼ばれてきましたが、これもやはり 最近違う見方が増えてきています。でも やっぱり合法化はもっと時間かかりますね、もうマリファナとかじゃなくて 政治的なものがからんでますし。   
Res.28 by Res27 from バンクーバー 2005/10/20 10:36:07

つまり みなさんカナダでは合法だし とか言ってますが まだ 犯罪です(警察は強く取り締まりはしません、いたちごっこだから。だから作ってるやつと運んでるやつつかまえるんだよ) アメリカでは 吸い倒しといった人 論外です。べつに マリファナなんて許せない!!!とは言いませんが みんなまず しっかりした知識をもってから 発言したほうがいいと思います。個人的に楽しむのは自由!でも もっともっとそれについて 知ったほうがいい。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 11:42:16

「俺マリファナ大好きなんだよね〜」っていちいち言う人、ダサいです。そういう人って日本に帰ったら「俺マリファナにはまっちゃって〜」とか言いそう。メチャクチャダサいです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 11:53:35

たばこよりマリファナの方が依存しないけど、何がマリファナを違法にしてるかって言ったら、やっぱり自己抑制ができなくなるからではないでしょうか?たばこを吸ってもラリラリになってしまう人はいないけれど、マリファナは強いものを吸うと自分では自分をコントロールできなくなりますよね。私も若い時に周りの人が吸ってるからつられて、吸っていましたが、1度ボングでかなり思い切って吸ってしまった時に本当に頭がおかしくなりました。(むしょうにハイウェイの方に歩いていきたくなり車に引かれても良いなど思ってしまいました)脈が以上に速くなり呼吸もおかしくなりました。(1時間ほどで大丈夫になりましたが)それ以来自分でもう絶対に吸わないと決め、実際に吸っていません。やめろとは言いませんが、みなさんも気をつけてくださいね。  
Res.31   from    

*** 削除 ***
Res.32   from    

*** 削除 ***
Res.33 by 大麻僧 from 無回答 2005/10/20 15:12:23

まっお前らみたいな真面目なおこちゃまとは住む世界が違うからさー別に意見おしつける気ないけど、俺は自分で商売してるしさ、自分の生きたいように生きてるって事。お解り?だいたい自分から草吸ってるっていうやつなんかただの若造でしょ。だいたいここは草好きのトピでしょ?坊ちゃんの来る所ちがうでしょ?  
Res.34 by 草男 from 無回答 2005/10/20 15:23:28

そうそうようは使い方、飯も酒もやりすぎはしんどいやろ?大麻も一緒、ま一生吸うけど。俺草に出会わなかったら極道なってたんちゃうか?ってくらい昔荒れてた、草と音楽と芸術うまい飯食って、いい女とやる、これが俺の選んだ人生  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network