jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15588
ゆる〜くバスケしませんか?
by バスケしましょ! from バンクーバー 2021/08/06 21:37:03

軽く汗を流したらスッキリしそうなバンクーバー夏の夕涼みの時間帯、ゆる〜くバスケでもしませんか?経験者でも、初心者でも歓迎です!

現在、水曜日と日曜日の夜7時から9時頃まで初心者の方と私の2人でやっています。ちなみに私は去年ワーホリで来たばかりのバンクーバー新参組です。私のように来てすぐコロナで、友達が少ない...という人も多いと思うので友達作りにもどうぞ!

来る時間、帰る時間、ともに自由です。「ゆる〜く」いきましょう。バスケは苦手だけど取りあえず運動はしたい!という人向けにフリスビーも持っていきますね。

【曜日と時間帯】
・毎週水曜日 (8/11, 8/18, 8/25, 9/1, 9/8, 9/15, 9/22, 9/22)
・毎週日曜日 (8/15, 8/22, 8/29, 9/5, 9/12, 9/19, 9/26 )
・日没時間が早まるにつれて、適宜開始時刻と終了時刻を早めるのでお問い合わせを下さった方にその都度連絡します
・雨天の場合は中止

【場所】
・Arbutus Ridgeにある公園
・King Edward駅からバスで7分
・より詳細な場所は個別お問い合わせにてお知らせします

【注意事項とお願い】
・ケガ防止のため、手の爪と足の爪を切って参加してください。
・コートの近くに水道はないので飲み物は各自持ってきてください。
・サンダルでのプレイはお控えください。ケガをしないように運動靴での参加をオススメします。
・ボールは1つ私で用意しますが、もしお持ちの方がいましたら持参していただけるとありがたいです。

興味がある方、ご質問等ある方、お気軽にご連絡ください!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network