jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1554
SAX した〜い!!
by from バンクーバー 2005/10/18 16:48:16

日本でSAXしてたんですけど、こっちに来てどこでしてるのか分かりません〜!どこか知ってますか?できれば、英語を話す環境で楽しくできる場所がいいです!クラッシクでもいいのですが、ジャズがしてみたいんです!誰か知ってたら教えて☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 21:26:12

今はメンバー不足により活動停止中らしいですが、日本人が
メインでやってるジャズバンドに「V.J.J」ってのがありますよ。
http://www.geocities.co.jp/vjj_global/
 
Res.2 by from 無回答 2005/10/19 16:49:43

SEXならさせてあげたいけど、SAXはできないなあ・・・。  
Res.3 by I from バンクーバー 2005/10/19 17:34:12

絶対誰か書くと思った!
 
Res.4 by from バンクーバー 2005/10/19 19:13:12

私はJAZピアノが習いたいのですがどなたかご存知ですか?仕事が不規則なんで個人で教えてる人とかがいたらいいなあと思ってういるんですが、日本人カナディアン問わずです。  
Res.5 by jazzer from バンクーバー 2005/10/20 11:55:08

トピ主さんへ
もしImprovisation出来るのであれば一緒に演奏しませんか?当方ピアノ、ベース、トランペットのトリオです。演奏している曲はジャズスタンダード中心です。日本人は僕だけなので英語でコミュニケーションです。
Jazz music theoryを知っているのであればプラスです。
もしよろしければメールください。  
Res.6 by FIKLI from バンクーバー 2005/10/20 15:29:57

以前CAPCOLLEGEのJAZZ科で歌とピアノを専攻してました。個人的にJAZZなど教えることができるので、興味があれば連絡ください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 21:56:02

トピ主さんではありませんが、レス6さんにメールさせて頂きました。  
Res.8 by R from バンクーバー 2005/10/27 23:15:08

FIKLIさんへ.....以前にJAZZピアノを習いたいと書き込んだんですが、まったくと言っていいほど経験が無くても大丈夫でしょうか?子供のときにちょこっとかじっただけなんで、なんか1から教えてもらうのが申し訳ないんで。  
Res.9 by FIKLI from バンクーバー 2005/10/28 16:43:33

いや、経験はぜんぜん関係ないです。もしひきたい曲など特にあればそれを教えるなり、または理論なども兼ねて学びたいのであればそれも可能です。  
Res.10 by 7 from バンクーバー 2005/10/28 16:54:42

FIKLIさんへメールが届いていないのでしょうか?お返事を頂いていないものですので。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network