jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15522
色んなビールを試したいけど6本購入では多いので、シェア出来る方
by ビールが飲みたい from バンクーバー 2021/06/22 16:59:27

こんにちは。

バンクーバーの色々なお酒を楽しみたいのですが
酒屋で売っているお酒は最小で6本や8本単位が多く、
なかなかたくさんの種類を試すことが出来ません・・・

そこで、割り勘で半分ずつ、もしくはもっと人数が多くてもいいです、6人いてもいいです、
分けられる方はいらっしゃらないかなと思い、投稿してみました!

色んなビールやお酒を試したい方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 17:03:53

お酒屋さんによるのかもしれませんが、政府のリカーストアならビールはバラ売りしてますよ。
パックになってしまったりケースに入ってしまったりするものはダメですが、ちょっと変わったビールになると、ほとんどの場合1本ずつ買えます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 17:09:17

バラで買えます。
いろんなビールを試したいとき、全部違う種類のものを12本とか買ったことあります。
缶のデザインとかオシャレなものも多くて毎日1本ずつ開けて飲むのが楽しかったです。
Res.3 by ビールが飲みたい from バンクーバー 2021/06/22 17:16:43

皆さま、ありがとうございます。

そうなんですね!

実は、結構スタンダードなものも試したいなと思っていたのです。
Sleemanとか、Granville Islandとかです。
BCリカーには、それらのバラはありませんでした・・・

変わり種のバラ売りのも、ぜひ試してみたいと思っています!
Res.4 by ビールが飲みたい from バンクーバー 2021/06/22 17:57:57

間違えました!Vancouver Islandでした!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network