jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15496
ゴルフ仲間が欲しいです!
by みちゃん from トロント 2021/05/30 11:05:44

そんなにうまくはないですがゴルフがしたいです。
でもまだ英語も堪能ではないので現地の人と行くのはハードルが高いです。。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/31 19:57:25

バンクーバーならお誘いするんですが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 09:31:11

⬆の方 ゴルフの予約 普通に取れますか?
自分は 最近まったく何処も取れなくて。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 12:46:43

Res 1では有りませんが Langleyでしたら
大体1週間前の予約は取りやすいですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/03 13:28:43

Res.1です。たしかにコロナの後は予約が取りにくくなっていますね。パブリックコースはアディショナルフィーを払って、早めに取る様にしています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 17:18:37

私がいつもプレーしているPitt MeadowsにあるGolden Eagleは時間帯を特にこだわらなければ,
大体いつでも予約取れますよ。
冬季は水はけが悪いのでお勧めできませんが、夏季はお勧めできます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/14 16:13:09

平日にバンクーバーでゴルフできる方がいればご連絡ください。初心者でも構いません。詳しくはメールでお話しましょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 21:20:00

バンクーバーでとはバンクーバー市にあるパブリックゴルフ場でということですか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/16 12:33:22

バンクーバー市やバーナビー市のパブリックコースでプレイすることが多いです。
Res.9 by TK from バンクーバー 2021/06/21 15:59:09

Res.6さん、初心者ですが、ゴルフしたいです。
誰か教えてくれる方はいますか?

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/21 19:51:12

TKさん、先程メール差し上げましたが、メンバーにシングルハンディの方がいますので、参考になるアドバイスはしてくれると思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 19:00:48

Res.6さん、私もすごく昔に数回したことしかない初心者です。
メールいたしましたのでご覧ください。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/22 20:35:17

Res.11さん、先程返信させて頂きました。
よろしくお願い致します。
Res.13 by H from 無回答 2021/06/23 11:02:34

Res.6さん
先ほどメールさせて頂きました
よろしくお願いします
Res.14 by K from バンクーバー 2021/07/09 14:23:33

一念発起して語学留学に来た40代半ば、男です。
私もゴルフ仲間を探していました。
よろしければ、一緒にラウンドしましょう。
よろしくお願いします。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 21:23:40

Res.14さん、
そのお歳でと言っちゃ失礼ですが、語学留学とは凄いですね。
私はカナダに移住して来てから長いですが、毎日ゴルフをしているので英語は一向に上達しません。
ゴルフなら毎日お付き合いできます。
私がメンバーになっているのはGolden Eagle golf clubのFull play memberです。
1年間$2650 plus Taxで毎日何ラウンドでも1年間プレーできます。
貴男もこのメンバーになって毎日ゴルフしませんか?
貴男がゴルフがお好きなら、午前中英語学校に行って午後毎日ゴルフか、午前中毎日ゴルフして午後英語学校ということもできるのではないでしょうか?
貴男がゴルフの方がお好きなら、この際英語は止めて毎日ゴルフすることもできるのではありませんか?
ゴルフ誘惑のお誘いです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network