jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15493
朝を活動的にするための連絡パートナー募集
by Maki from 無回答 2021/05/28 14:10:47

朝起きるのがかーなり苦手です。
ダラダラしたくないのに惰眠をむさぼりまくってる女です(泣
このご時世他人と実際会って朝活するのは難しいので、ラインなどでお互い日々朝活を連絡し合える人がほしいです。
友達や家族だと妥協してしまいそう...というよりも挫折した経験があるので、むしろまったく知らない人の方が効果的なんじゃないか?と思いここで募集しました。

当方コミュ障の30代、好きな食べ物は鉄火巻き、犬より猫派、理想の朝活は湖畔をチャリで爆走。
Pacific Time Zone内に住んでいる日本人、できれば20代〜40代の女性と朝7時〜9時ぐらいに連絡とりたいです。
朝活といってもアウトドアだけじゃなく、美味しい朝食の写真とか新しいコスメでメイクアーップとか寝癖がアフロとかオチのない夢の話とか朝トイレ行ったらペーパーがなかったとかとか
そんな連絡でもありよりのあり。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network