jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15488
バンクーバー在住30代男です。
by Ryo from バンクーバー 2021/05/23 22:19:47

こんにちは。
今年の1月からランガラカレッジのPDD本科に通っている32歳の男です!
永住権取得を目指しています。
前タームは日本から受講していたのですが時差が大変で、5月にカナダへ渡航したのですがこの現状ということもあり授業もオンラインかつクラスメイトに日本人がいないため気軽に話せる友人がおりません。

軽くダウンタウンを散策したり、ハイキングできる同世代の友人が欲しいです。
同じくカナダ永住権取得を目指している方、永住権お持ちの方、現地の大学、カレッジに通っている方仲良くしていただきたいです。

メールお待ちしております。
返信は必ずいたします!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 22:37:22

PDD: Post-Degree Diploma
このような掲示板ではacronymを使わない方が良いですよ。

まあ掲示板に限らずですが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 22:43:42

別にそれが理解できる者同士で出会ってた方が気が合うだろうしいいんじゃない?
書き方一ついちいち首突っ込んで文句いう方がどうかと思うけど。
トピ主さん、勉強頑張って。お友達できるといいね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 23:03:16

PDDが理解できるもの同士ねえ。ってことは高学歴限定だと言いたいのですかね?
そうは読めませんでしたが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 23:57:53

ランガラのPDDコースって、留学経験あるか大学進学を考えてる人なら行った行かない関係なく誰でも知ってると思うけど。というか普通にカナダ生活長かったり大学進学控えてる子供がいる親でも知ってる。
頭文字使うなとか、高学歴限定って、、どこまで深読み???
友達欲しいだけなのに変なのに絡まれてトピ主さん可哀想。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 10:55:51

PDD が分からない人は
例えPost-Degree Diplomaと書いても分からないかと。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/08 12:52:28

この掲示板ではUBCもUniversity of British Columbiaと
書かないといけないのですね
初めて知りました
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 14:29:12

こんにちは。メール送りましたのでご連絡お待ちしております。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 17:33:32

永住権めざさなくていいから帰国しなって笑
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 19:08:40

あんたたち試しにPDD acronymって検索してみたら?
それでからコメントしてください。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 03:25:42

検索??
するわけねーだろ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 07:50:45

>永住権めざさなくていいから帰国しなって笑

おまえみたいな反日パヨクこそ消え去れ。日本語使ってんじゃねえよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 10:53:27

検索??
するわけねーだろ


そういうと思ったわ。予想どおりの答えありがとう。だから親切心でレス1で意味が書いてあるんでしょう。



Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 06:55:28

みんなどうした、人生そんなつまんないんか
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 12:45:25

ランガラは9月から対面授業が始まり、勉強でお忙しいでしょうが、
メール送りましたので、ご連絡お待ちしていますね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 14:26:50

もしかしてまだカナダにいんの?
さっさと日本に帰んなよ笑
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 14:40:07

↑そりゃ学校あるんだからカナダにいるでしょう。逆にお前はなんでカナダにおるん?jpやったら朝鮮からでもできるで?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 14:44:08

お前の英語力(日本語も多分やばい)じゃカナダの公立カレッジなんぞに入れるわけないよね
かわいそう
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 16:29:16

↑誰に言ってるん??
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 17:15:24

16に言ってる
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 17:16:23

違う!Res15に対して言ってる
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 17:02:07

トピ主さんもしまだ見てたら教えて欲しいです。ランガラの生徒はワクチン打ってない人いますか?一月から授業取ろうか迷ってますが未接種です。できればうちたくないです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network