jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15486
山登り、ハイキング仲間。
by 無回答 from 無回答 2021/05/20 00:06:34

軽めのハイキングや山登りを一緒にしてくれる女性の方いませんか?(複数人であるなら男性でもOKです。私は女です。)
私は車を持ってないので、お互い現地集合とかでも大丈夫です。感覚的にはディープコーブ、シーモアのドッグマウンテンくらいのレベルなら気軽にいけそうです。普通のトレイルを歩くのも大好きです。
またペット同伴でも楽しそうだなぁと思っています。
私は30代半ばなので同年代の女性だと嬉しいです。よろしくお願いします。

Res.1 by S from バンクーバー 2021/05/21 19:39:51

30代半ば女性です!ハイキング、トレイル、バイキング、Seawallやスタンレーパーク散歩など一緒に気軽に誘い会える友達が欲しいと思っていたところです!よかったら連絡ください♪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 13:15:31

良いなぁ。私も行きたい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 07:33:45

40代半ば女性です。私も軽めのハイキングに興味あります。宜しければご連絡ください。
Res.4 by B from バンクーバー 2021/06/28 05:31:16

私もちょこちょこハイキング行って居ます。
一緒にハイキングに行ける友達が増えたら良いなと思っていました。
ハイキングに行くと、必ず1〜2組は日本人の方とお会いはするのですが、なかなか日本人同士だと挨拶はしても、その場で連絡先交換とまでは言い出せず、残念だなぁ。。。っと思っていました。
私は40代女性ですが、良ければ一緒に行きませんか?
Res.5 by M from 無回答 2021/06/28 12:05:13

こんにちは。
私もハイキングに興味があります。なかなかハイキング
に一緒に行く友達がいなくてこの友達募集をみました。
私は40代半ば女性です。もし一緒に行ってくれる友達ができたら嬉しいです。興味がありましたらメールください。
Res.6 by トピ主 from 無回答 2021/07/06 22:25:49

トピ主です。
メールを頂いていた方、こちらの掲示板に書き込んで下さった方全員に返事出来たと思います。
こちらの不手際でかなり返信が遅れた方もいます。ごめんなさい。まだ夏は始まったばかりなので、これから皆さんと知り合って健康的に?楽しめるといいなぁ。と思っています。
たくさんの方に見て頂き、ありがとうございました!
Res.7 by 無回答 from Burnaby 2021/07/07 07:47:29

Any age limit ? I am 70 years old, A gutty skier .
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 08:14:21


トピに「30代半ばなので同年代の女性だと嬉しいです」って書いてありますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 09:59:52

Res7さん、差別するわけでは有りませんがシニアー限定の
別グループを募って活動されては如何ですか?
矢張り若い方々との体力的な差や思考的意見の食い違いから
トラブルを避けるためにもご一考下さい。
きっと希望される方が居ると思います。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network