jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15474
力仕事を手伝ってくださる方!!!
by R from 無回答 2021/04/30 23:08:06


初めまして。
こちらに投稿していいのかわからないのですが。。
引越しを手伝ってくださる方を募集します。

◎家の大きさ 2ベッド・2バスルーム

◎仕事内容 家具をトラックまで運ぶ作業(エレベーター有)

◎日時 5/31 12pmから終わるまで(長くても2時間)

◎時給 $15

◎ロケーション ダウンタウン

できれば3名程きてくだされば嬉しいです。

企業ではなく個人で募集しているので、もしお時間ある方いらっしゃいましたら
ぜひご連絡お願い致します。



Res.1 by R from 無回答 2021/04/30 23:10:44

追記:
新しい家まで同行ではなく、あくまで今の部屋からトラックまでの運搬のみです。
ですので拘束時間はかなり短い(2時間以内)と思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 01:47:47

力仕事なのに安すぎだと思います。
2時間より早く終えた場合も拘束時間は2時間を確約しましょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/01 04:44:18

予算が$100とかじゃないの?
2人で2時間$100の方が見つけやすいと思うな。
失業中で安くても日銭を稼ぎたい人もいるし。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/01 07:06:37

重労働にしては安すぎだと思いますよ。もう少し出さないと募集した人に申し訳ないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 18:30:02

やっす!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 19:25:27

せめて、
2時間で終わっても、4時間分保証される
とかじゃないとね。
早く終わっても終わらなくても4時間分$60確約。

個人だし家具やアパートに傷つけても文句言えないのと同じで、
働き手も怪我したり腰痛めたりしても文句言えないんですよね?

業者が割高なのは、保険や保証が組み込まれているからです。
それをすっ飛ばして、

2時間30ドル。。。  ない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 20:07:59

2時間かからなくても、1人一律50ドルでどうでしょう?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 22:16:24

安くてもやりたい人が応募するだけなので、やりたい人がいなければ誰も応募しないだけの話。他人がどうこういう必要はない。

と、普段は思ってレスしてる人を「自分がやる気もないのにおせっかい」だと思ってスルーしてましたが

さすがにこれは安すぎる!

現地に行くまでに時間も交通費もかかるだろうし、ほぼ最低賃金で重労働。

ま、見つかるといいですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 02:57:14

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/15 17:22:36

安すぎだー。ミニマムで150ドルプラス豪華な昼ごはんでもぎりぎりかな。まともな金額を調べてみましょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/15 21:00:25

長くて2時間ということは40分で終われば、10ドル。

いや、ないから。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network