jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15454
友だち募集
by 無回答 from 無回答 2021/04/14 10:29:52

こんにちは。

4月から学校が始まったのですが、5月までオンラインのみで、登校はないので友達がいません!

バンクーバーのカフェや観光地に一緒に行ってくださる方いませんか?
私は20代なので、出来れば20代の方がいいです。
男女は問わないので、もしいらっしゃればコメントください!

Res.1 by Kaz from 無回答 2021/04/14 11:47:35

はじめまして!
私も友達欲しいので男で良ければよろしくお願いします!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/14 12:34:17

はじめまして!
同じ20代です!車もあるのでコロナが落ち着いたら車でどこか行きませんか??

連絡お待ちしてます!
Res.3 by Yu from バンクーバー 2021/04/14 13:14:15

はじめまして!20後半の男です!
カフェ巡るの好きなので、ぜひご一緒させてください!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/14 18:01:43

何人かコメントくださったので、都合が合う日にカフェでも行きますか?

どうやって連絡取りましょう、、

あ、変な人は怖いのでやめてくださいね!笑笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/14 19:21:57

名前の横のEmailからメール送れますよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/14 20:28:07

ありがとうございます!
Res.7 by K from バンクーバー 2021/04/15 14:53:42

始めまして!自分も友達探してます。男ですが良かったら連絡下さい⭐
Res.8 by Kei from バンクーバー 2021/04/16 22:14:30

僕も色んな所行きたいです!
連絡ください!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/18 16:23:49

こんにちは20歳の男です! 自分もずっとオンラインで友達探ししてます! 良かったら連絡下さい!
kumao.mao.0612@gmail.com
Res.10 by たいが from バンクーバー 2021/04/25 17:42:43

こんにちは!自分は20代大学生男です!
まだ来たばかりで右も左も分からないので、もし仲良くしてくれるなら本当に嬉しいです!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 14:13:17

たいが日本に帰れば
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 16:36:03

こんにちは、20代女性です。友達たち探してます、よかったら友達になりませんか?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/18 18:54:25

20代女性です!
カフェ巡り好きなので、是非仲良くしてください!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network