jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1544
横浜っこ募集!!友達になろぉ〜☆
by すいーてぃ from バンクーバー 2005/10/17 00:21:23

横浜からきたみなさん!!語りましょう〜 友達になりましょぉ☆日本に帰っても仲良くできる仲間大募集です♪♪ちなみに私は横浜、桜木町、新横浜などが庭でした☆バンクーバーにきてるのも何かの縁!!みなさん仲良くなりましょ〜 連絡まってまぁす〜v(。-_-。)v

Res.1 by ハイキックス from バンクーバー 2005/10/17 00:39:39

おいらは横浜の戸塚から来ました。来る直前にインターコンチネンタルホテルに泊まってきたんだ!!あ〜桜木町。ムーンライト横浜!!帰りてぇ〜っ(笑)知ってた?バンクーバーって横浜の姉妹都市なんだって!!  
Res.2 by すいーてぃ from バンクーバー 2005/10/17 00:44:47

戸塚かぁ!コンチネンタルとまったの!?素敵じゃん☆あたしゎ泊まりたいけど夢ってかんじだよ〜 姉妹都市らしいねぇ〜なんだか港感がにてるのかな?マジ横浜恋しい〜…  
Res.3 by ミケ from バンクーバー 2005/10/17 01:33:28

横浜のビブレの前でよくたまってましたん☆
ラウンドワンにもよくいってたょ♪  
Res.4 by shu from バンクーバー 2005/10/17 22:28:07

桜井町のフレッシュネスバーガーでバイトしてました☆あぁ京急が懐かしいー  
Res.5 by 鹿実 from バンクーバー 2005/10/17 22:37:57

白楽でもいいですか??
仲間にいれて??  
Res.6 by あきら from バンクーバー 2005/10/17 22:43:59

鹿実さん★あたし菊名です。正確に言うと、妙蓮寺との間です!うわああ超ご近所!ほんと、お友達になりたい!私は移民なんですが、いつでも横浜に帰りたいと思っています。世界の中で横浜が一番最高って思ってます。。。。  
Res.7 by すいーてぃ from バンクーバー 2005/10/18 00:44:47

菊名も白楽もマジ庭なんですけど!!すごい〜 妙蓮寺とかも懐かしい〜 あたしも桜木町のワールドポーターズでバイトしてました(≧∇≦)本当あたしも横浜はマジ最高な場所だと思います!  
Res.8 by 鹿実 from バンクーバー 2005/10/18 23:56:00

家系のらーめんたべたいいいいいいい!!!

バンクーバーらーめんまずいし

あの横浜の独特の味 食べたい

 
Res.9 by 新横浜 from 無回答 2005/10/20 15:59:21

↑オレもです。
吉村屋、六角屋とかいいよね。  
Res.10 by tsunashima from バンクーバー 2005/10/22 14:58:08

Hello guys!! sorry I can’t type in japanese...
seems like we all live closeby in japan(^0^)
 
Res.11 by 家系大好き☆ from バンクーバー 2005/10/23 19:35:20

家近かったから、1ヶ月に最低2回は吉村屋行ってたんです!!もー最近、もっぱら吉村屋のラーメンを思い出して思い出して・・・。あー食べたい(><)1月に一時帰国するとき絶対に行くぞぉぉ〜!!桜木町のワールドポーターズの中の映画館が映画見るって言ったらあそこだし、横浜は最高ですよね(^^)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network