jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15433
*** 削除 ***

Res.1 by ルイ from 無回答 2021/03/18 07:21:34

連絡下さい!
待ってます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 16:32:00

連絡しました。確認お願いします!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 18:21:25

メール届いてますか?:)
Res.4 by ルイ from 無回答 2021/05/02 18:29:28

すみません、届いてないのでもう一度お願いできますか?
アドレス間違っていたかもです…
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 09:28:17

35歳の既婚女性ですが大丈夫ですか?
もし興味がありましたら24時間だけ使えるメアドを作成しましたらので連絡ください。
宜しくお願いします。
twtf7c441u@sute.jp
Res.6 by トピ主 from 無回答 2021/05/11 00:24:18

メールください。
よろしくおねがいします!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 21:37:49

サチです。
ルイさん、メール頂けますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 00:59:02

サチさん
メール送りましたが、アドレスが見つかりませんでしたとエラーで返ってきてしまいます。
確認してもらえますか?
Res.9 by ルイ from 無回答 2021/05/16 00:46:31

横からすごいですね!笑
連絡お願いします!
Res.10 by サチ from 無回答 2021/05/16 10:18:43

ルイさん、どうしても今日したくて、、今日の16時からダウンタウン内のホテルで会えれば連絡お願いします。
c18ncuvr8c@sute.jp
Res.11 by サチ from 無回答 2021/05/16 10:29:35

ルイさんの本名をメールに書いてくれたら、ホテル名と部屋番号をお伝えします。
宜しくお願いします。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 17:58:14

連絡お待ちしてます。
Res.13 by かなこ from 無回答 2021/05/18 09:49:35

40歳のおばさんだけどいいのかな?
いくらですか?
Res.14 by ルイ from 無回答 2021/05/18 14:28:46

かなこさん、こちらに連絡ください!
まってます!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 14:58:57

年増のオバハンに体売ってる男娼やな
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 18:46:30

40代でも綺麗なら全然イケる。スタイル良くて美人なのが条件だけど
でも50代はやっぱさすがに無理かな
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 19:38:44

芸能人並みにスタイル良くて美人なら50代でもイケる!でも大体のオバハンはデブかブスだし、デブじゃなくても全て垂れてるから金もらっても勃たないな!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 19:37:34


"恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。"

ってトップに書いてあるのになんで仲間募集コーナーで性的な相手を探してるわけ?

おかげで↑こんな変態がウジ虫みたいに湧いてきてるじゃん。

なーにが甘えてみたいだ!

といつもこいつもキモいやつ。削除依頼して!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 00:36:15

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=14&msgid=6028&order=0&cat=&&dummy=3

出会い掲示板6028に同じ投稿してるやん
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 00:11:51

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=14&msgid=6029&order=0&cat=&&dummy=6

6029のコイツも同一人物
ババアの人妻に体売っとる
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network