jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15417
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 10:09:25

場所はバンクーバーです。
Res.2 by Seiji from バンクーバー 2021/03/28 07:06:53

自分も政治経済を専攻していました。
宜しければ、連絡してください。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 18:36:50

トピ主は右よりなんですね。経済詳しいのであればこれに関しあなたの見解を述べてください。

専業主婦を増やすことは経済貢献になる。よって女は働くべきでないという論文を執筆した人がいるようですが、どこを探してもそれは見つかりません。

自称経済に詳しいという人物がこういうコメントをしていました。あなたは同意しますか?その理由は?



専業主婦の中には、親の介護や小さい子供の世話、ボランティアをしている方も大勢います。

主婦が働き出すと、介護や育児を施設や保育園に頼まなければいけないので、介護施設や保育園は足りなくなります。

介護師や保育士の給料は低いので、給料を上げて人員確保するためや、施設の建設などに税金が投入されます。

捨て犬の世話などのボランティアが消えれば、犬はお金を払えないので、税金が投入されます。

働く人が増えれば、人手不足が解消されますが、賃金も下がります。

病院も、昼間は専業主婦が介護が必要な親や子供を連れて行けますが、働き出すと、夕方や土日に人が殺到するし、ラッシュアワーには死者が出るかもしれません。

昼間の子供の習い事や、専業主婦の習い事やランチなど人が来なければ倒産します。

他にもいろいろあるのですが、結果的にはデフレを引き起こします。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/30 14:50:09

↑もう何ヶ月も前のトピのネタいつまで引きずってるの?気持ち悪!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/31 12:08:59

↑トピ主ですか?政治経済を勉強しているのに答えられないんですね、残念です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network