jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1541
カナディアンとパーティーしたい人
by ミツ from バンクーバー 2005/10/16 22:08:13

近いうちに日本語に興味をもっているカナディアンとパーティーをしようと思います。どれくらいの人が参加したいか知りたいので、興味のある人は
foot713@yahoo.co.jp
に連絡ください。 お互い、言葉を学ぶという共通の目的があるので楽しくなると思います。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 22:18:25

乱交パーティー  
Res.2 by むかいとうちあき from バンクーバー 2005/10/16 23:17:53

I think so!  
Res.3 by むかいとうちあき from バンクーバー 2005/10/16 23:18:25

RES1>I think so!  
Res.4 by ミツ from バンクーバー 2005/10/18 12:34:55

上記のような見方しかできない方がいるのはとても残念です。
レストランでするパーティーなので全くそういったことは起こらないです。
もしカナディアンとそういう関係になりたい人がいるのなら、その会のあとに個人的にすればいいだけの話ですが。  
Res.5 by shima from バンクーバー 2005/10/18 18:07:44

年齢はいくつくらいですか?十代なんですが興味があります…
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 18:39:39

日本語に興味があるということは良心的な人たちですよね。
何人ぐらいの人が集まるのでしょうか?
また、職業とか平均年齢とかフォーマル系か。。。と日本人の悪い癖ですぐリサーチしてしてしまいますが具体的に知りたいのですが。。。
教えてもらうことは可能ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 20:40:22

前に一度直接メールを送ったのですが、連絡が来ません。
もしかして届いてないのでしょうか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 21:49:05

>レストランでするパーティーなので全くそういったことは起こらないです。


お持ち帰りされたりね。笑  
Res.9 by ミツ from バンクーバー 2005/10/18 22:03:08

たくさんの方から参加希望を頂きました。大変ありがとうございます。 大変恐縮なのですが、まだはっきりとは予定を定めていないのでご質問にはお答えできません。まずは参加希望者の人数を把握したいので、希望者はfoot713@yahoo.co.jpまでとりあえず連絡お願いします。「興味はあるけれども、迷っている」という方もどうぞ。
ただ、どのくらい興味があるか確認したいので(人数把握の為)メールを送る際にはその点にお気をつけください。
例}「是非参加したいです」「迷っています」 など。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 12:01:17

変な想像を勝手している人が結構いてトピ主さんがかわいそう。ただ、本当に日本語に興味があるカナダ人が日本人の友達を作りたいんでしょ?日本人だってせっかくカナダに来たんだから、カナダ人の友達を作りたいっていう人はたくさんいると思う。”お持ち帰り、、、”とか言う人はきっと良いカナダ人に会った事がないんだろうね。性別だって特に書いてないのに。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 15:24:05

ってか、お持ち帰りされるのはその人の責任でしょう?
自分の行動しだいでは?

カナダ人に限らず、どんな人とのパーティーもそうだと思うのですが。
お持ち帰りされて(初対面の相手のおうちにほいほいついて行くってことよね?)
「主催者側の責任だ」とか、「相手のせいだ」って思う人は、最初から参加しないほうがいいです。  
Res.12 by BBBack from バンクーバー 2005/10/20 16:21:39

Canadianの女の子は参加予定でしょうか?  
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 22:22:39

飲まされてお持ち帰りされる可能性もあるでしょ。飲み物を買ってくれて断りきれずに飲む子もいるしね。。結局、酔って・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 22:23:28

カナダ人女は女喰いが趣味の奴もいるしね、性別関係なし。笑  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network